長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

お見合いセッティング完了

皆様こんにちは〜(^ ^)

 

先週末はお見合いや合コンや事務作業に追われていましたのでなかなか記事を更新できませんでした。

 

先週の土日はお見合い申し込みが日に30件を超えて(ほとんどが協力相談室からのお申し込み)ミスなく調整をするのにかなり神経を使っています。

 

今日もその余韻が少し残っていてお申込みを沢山いただいています。

 

お相手相談室の先生本当にありがとうございます。

 

どこに結婚に繋がる縁があるかわかりませんので1つ1つ丁寧にお相手仲人様に連絡を取るように心がけています。お申込みいただくことに感謝の気持ちを忘れずに。

 

これだけ沢山のお申し込みをいただけるのはベルマリエ長野の会員様の質がいい証明です。お相手相談室の先生からいつもお褒めの言葉をいただき恐縮しています。

 

20代30代の若年層の方から40代50代の中高年そして60代のシニア層までその世代それぞれの魅力に溢れた素敵な方々が在籍しています。

 

人数も毎週末合コンをしていますので多いのは想像できると思いますが

質も高いので興味のある方は一度ご来店ください。

きっと素敵なご縁につながるお相手の方が見つかると思います。

 

今月末まで週末を中心にご来店予約をいただいていますのでご予約状況はお手数をおかけしますがご確認ください。f:id:mac45atm642:20160620171306j:image