長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

U25婚活特別応援プランが誕生!

ナント本日赤字覚悟のU25婚活特別応援プランがこの度誕生しました!

 

更にその他のプランもお得に大幅リニューアル!!!

 

詳細は長野で婚活 結婚相談所 お見合い|ベルマリエ長野

 

20代の独身男女に今まで以上にもっと結婚相談所を有効に利用してもらいたい。

 

結婚相談所も昔のイメージとは違い運営する世代も若返りを見せています。

 

私より若い世代の優秀な仲人さんも誕生してきています。

(私が開業したころはほとんどが60歳以上の方でしたが)

 

それに伴い法整備を進み昔のグレーイメージが少しずつ取り除かれてきています。

クーリングオフや中途解約が義務付けられているのでトラブルなし)

 

しかしまだまだ勝手な決めつけイメージで実際に利用したこともないのに

 

1:どうせ高いお金がかかっても誰も紹介してくれない

 

2:お見合い申込みしても一人も会えない

 

3:無理やり嫌な人と強引に結婚させられる

 

などと思っている人がいるのではないのでしょうか?

 

上記内容は100%間違えています。

 

もしそう思われている方はぜひ一度ご来店いただきご自身の目で真実を確かめてください。

 

一昔前の間違ったイメージを持ったまま結婚相談所を利用しないで永遠の独身になってしまうと手遅れなのでお伝えしました。

 

この記事を見ていただいた方が少しの勇気を持ち婚活スタートのきっかけになれば

とても嬉しいです。

f:id:mac45atm642:20160511134904j:plain