長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

お見合いセッティング

皆様お仕事お疲れ様です。今日も快調に仕事しています。会員様のセッティングも順調です。今日は長野市内の男性会員様と女性会員様中心にお見合いセッティングを6件完了

f:id:mac45atm642:20160623173150j:plain

まあ数的にはいつもに比べて多い方ではないですがメールや電話でかなりやり取りしてのセッティング完了なので感慨深いです。ここでベルマリエ長野の日常業務を少しご紹介!皆さんはご存じないとは思いますが当社の場合お見合申込みが1日平均50件!

(ネット申し込みと来店申込み両方含めて)

 その中でお見合成立になれば成立までのやり取りがメールや電話であります。それ以外に毎週末開催している合コンのセッティングや会場予約をしています。勿論会員様の相談業務がありますし入会面談もありますのでバタバタ劇が皆様の知らないところで展開されています。意外と知らない方には綺麗で楽そうな仕事ですね?といわれる事があるのですが。。。

 じゃあ実際にやってみれば。といいたい時もあります笑正直この仕事は好きでないと続かないと思います。今日のセッティングしたお見合いは今週末と来月初旬のお見合いセッティングになりますのでお楽しみに。

 

『婚活成功への近道は長野県で15年の実績』
【長野結婚相談ベルマリエ長野まで】
📞0262745330
📩info@bellemariee-nagano.com
🖥www.bellemariee-nagano.com
🈺10時から20時《定休火曜日》