長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

⭐︎オシム元日本代表監督⭐︎

おはようございます☀ 

 

 本日は金曜日ですので『会員様の悩み相談』や明日明後日の『お見合い』や『合コン』の準備や打ち合わせに力を注いでいきます。

 

お陰様で『お問い合わせ』や『来店予約』も数件いただいていて忙しくさせていただいています。

 

さらに今月に入り成婚報告1件交際報告3件いただいています。まだまだこれからがクリスマス婚活ムード本番❗️

 

年末まで全力で婚活サポートしていきます❗️

 

本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

 

只今長野県結婚相談所ベルマリエ長野ではクリスマス🎄🎅に向けてお得な『婚活応援📣キャンペーン』絶賛好評受付中☺️

 

一部定員までの残り僅かのお得なプランもありますので婚活に取り組もうと検討中の皆様❗️是非ベルマリエ長野ホームページをチェックして入会をご検討下さい。

 

今なら会員登録料が無料になる『婚活支援金』もありますので特典満載❗️ご気軽にお問い合わせ下さい。

 

ここで話はガラリと変わりますが☺️

 

『散歩中のお話』

先日散歩中コンビニ🏪でふと目に入り迷わず購入しました。最近雑誌や本を買っていないので前に本を買ったのは果たしていつ以来だろう?

 

 思い出せない位かなり昔だと思われます。

 

中をパラパラめくると文字も大きめで小説などと違い要点を分かりやすくまとめている感じ。

 

まるで久しぶりに読む読書下手な私の為に並んでいるのかな?(^^)

 

な〜って笑いながら…

 

この本を読みなさいと言われている気がして…

 

迷わず即購入❗️(^^)

 

 

f:id:mac45atm642:20161127160224j:image

 

オシム監督の素晴らしい監督能力を学ばせていただきました。参考になる事が多かったので少しずつでも今後に活かせたらと思います。サッカーは奥が深い。勉強になりました。

 

来年は長野パルセイロのJ2昇格と松本山雅のJ1昇格を期待しています。長野県のサッカー頑張れ👍

 

今後も長野県のサッカー⚽️チーム両方共応援📣しています☺️

 

【長野県の婚活やお見合い結婚相談に関するお問い合わせはご気軽にベルマリエ長野まで】
☎︎0262745330(09047446558)
📩info@bellemariee-nagano.com
🏡http://www.bellemariee-nagano.com

⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎