長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

⭐︎発光している⁉️標識❗️⭐︎

f:id:mac45atm642:20161128064738j:image

皆様おはようございます😃

 

『寄り道散歩🚶』

 

 最近は毎日早寝早起きをしてのんびりと散歩🚶して います。

 

先日あまり朝早く歩く事がないと全く気付かない交通標識を発見しました。どこにでもあると思いますが光っている状態は見た事がなかったです。

 

朝早く通学する学生の為に点灯しているのかな?車🚗から見やすくして暗闇でも横断歩道を早く認識できて歩行者を守るのが目的だと思いますが。 

 

最近は歩行者も自分の身は自分で守らなければと発光するタスキやライトを装着している人をよく見かけます。

 

私も新たに🔦を購入しようと思います。

 

自分の身は自分で守る。交通安全の重要性を考えながらのんびり歩いています。

 

歩行者🚶でも車の運転手にここにいるよと情報発信していかなければいけませんね。

 

同じように自分の人生は自分で切り開き自分で守る。

 

家族という一番信頼できる組織を自分の手で作るためにはどうすればいいのか?

 

結婚を希望している自分がここにいるという存在感を未来のパートナーになり得る方々にアピールし続けなければいけません。

 

それが結婚相談所の役割として大きな重要性を占めていると確信しています。

 

婚活サポートは私達仲人と一緒に2人3脚で行うのが1番です。

 

今日はお見合い3件と婚活応援📣合コンがあります。

 

今日もカップル誕生を祈りながらサポートいたします。

 

只今婚活応援📣キャンペーン好評受付中☺️

 

皆様からのお問い合わせお待ちしています。

 

【長野県の婚活やお見合い結婚相談に関するお問い合わせはご気軽にベルマリエ長野まで】

☎︎0262745330(09047446558)
📩info@bellemariee-nagano.com
🏡http://www.bellemariee-nagano.com

⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎