長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

本日仕事納め

f:id:mac45atm642:20161229102601j:image

 

年越しそばの写メは先日のゆで太郎様の写メを代用させていただきます。

 

2016年はベルマリエ長野を御指名いただき大変お世話になりありがとうございました。

 

今年は個人的には様々なチャレンジをして自分の中では合格点かな?💮と思います。

 

1番は健康で仲人業を1年間無事にやり通せた

2番目は禁煙🚭が継続出来た

3番目はお酒を🥃控えられ規則正しい生活が身についてきた

以上が1番最初に思いついた3項目です。

 

さらにもっと仕事面の事を言えば昨年よりお見合いや婚活イベントセッティング件数を大幅に増加させる事ができました。

 

その効果もあり成婚数もアップ⤴️

 

これも当社だけではなくご協力頂いた相談室の先生方のおかげだと感謝しています。

 

本当にありがとうございました。

 

私みたいな仲人でも微力ながら少しでも少子化対策に社会貢献できればという強い思いから日々コツコツ業務をこなしてきた結果だと思っています。

 

本当に1年間ありがとうございました。

 

良いお年をお迎え下さい。

 

来年も何とぞよろしくお願いします。

 

【長野県の婚活はベルマリエ長野まで】
☎︎0262745330(09047446558)
📩info@bellemariee-nagano.com
🏡http://www.bellemariee-nagano.com
⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎