長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

定休日も勉強と仕事です(真剣モード)

f:id:mac45atm642:20170109165736j:image

皆様お疲れ様です。

 

私は本来勉強があまり得意ではないのですが、単純に成婚カップルが1組でも多く誕生してほしい❗️

 

と強い想いから時間がある時に様々な資料を眺めて研究しています。

 

またウチの娘もあと数年で2人とも成人になるのもあり将来に不安を抱えている若者に希望ある人生を歩んで欲しい❗️と最近は今まで以上に強く思うようになりました。

 

長野県内の経済が良くなるにはどうすれば良いか⁉️東京一局集中を解消して地方創生に役立つ施策は何か❓

 

密かに自分なりに勉強中です。

 

本当は小池都知事の塾生に応募したかったのは内緒で笑(お恥ずかしながら)

 

先ずは日本の将来の為に当たり前ですが人口減少に歯止めをかけなきゃいけませんね。

 

特に地方の…特に長野県の…

 

新幹線🚅が通りアクセスが良くなったけどその分日帰り旅行が増えたとか増えないとか…

 

その為に何をすべきか⁉️

 

私が15年前に始めた頃とは全く違う社会的責任を噛み締めながら最近は日々業務に取り組んでいます。

 

私自身は最近浮ついた心を捨て独身の皆さんの為に可能な限り時間を有効に使うように心がけています。

 

本日は本来定休日ですが入会面談希望者から来店予約が入りましたので気持ち良く対応させていただいています。

 

火曜日御希望の方は前もってお申し付けいただければ対応させていただきますので御気軽にお問い合わせ下さい。

 

新年2017年もお見合い後交際報告を続々いただき良いスタートを切れました❗️

 

本当に皆様に支えられてる事に感謝しながら。

 

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしています。

【長野の婚活はベルマリエ長野にお任せ】
☎︎0262745330(09047446558)
📩info@bellemariee-nagano.com
🏡http://www.bellemariee-nagano.com
⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎