長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

9月2組目の御成婚

f:id:mac45atm642:20170908082026j:image『ベルマリエ長野会員様9月2組目の御成婚』

昨晩メールにて嬉しい😃御連絡をいただきました。

以前より交際中だった長野市44歳会社員男性会員A様と長野市38歳派遣社員女性会員O様から入籍すると突然メールをいただきました。(お二人共ベルマリエ長野会員様です。)

 

本当におめでとうございます㊗️🎊🎉🍾🎈

 

お二人の出会いのきっかけは長野駅前で開催しました当相談室独自のシステムのベルマリエ長野会員様限定の婚活応援合コンでした。

 

男性会員様は合コンでいつもリーダー的な役割をしていただき参加女性からも人気が高かったです。

 

また女性会員様は長野市内の他の結婚相談所から移られて来て粘り強く婚活されてのゴールです。

 

お二人に共通している事はスタッフとのホウレンソウ(報告連絡相談)がしっかりできていたことでした。

 

婚活中も決していつも順風満帆だったわけではなかったのですが 苦しい時には必ず素直にご相談していただいた事を思い出します。

 

今回会員様より学ばさせていただいた婚活成功の秘訣は素直にプラス志向で積極的に行動する事です。

 

皆様も参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

本日も1日よろしくお願いします。

 

『長野の婚活や恋活はベルマリエ長野まで』
☎︎0262745330(09047446558)
LINEでお友達大募集
LINEIDは@iiw4869u
📩info@bellemariee-nagano.com
🏡http://www.bellemariee-nagano.com
⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎