長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

ハロウィンムードと共に交際カップル誕生

f:id:mac45atm642:20170928083735j:plain

皆様おはようございます。

 

長野市は生憎の雨模様ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

長野県で婚活サポートを続けて16年目。9月は3組の成婚実績。

 

ベルマリエ長野  代表 榊田聖一 です。

 

今日は会員様のカウンセリング予約2件と週末の婚活応援合コンの打ち合わせを行います。しっかりサポートしていきますのでよろしくお願いします。

 

さて今朝も7時ごろ30代女性会員様からご相談の連絡が来ていました。

 

営業時間外ですが先日もお知らせしました通り手が空いて居ましたらできるだけ対応してあげたいので即OKの返信。

 

数回のメールのやり取りを行い一緒に悩み即問題解決いたしました。

 

この会員様も気分よくお仕事に出かけていただけたのではないでしょうか?

 

また一昨日の定休日もある連盟の社長様に打ち合わせにお誘いいただき有意義な時間を過ごすことができました。貴重なお時間をいただきありがとうございました。

 

今年も早くも残すところあと約3ケ月!

 

ベルマリエ長野は10/31までお得なキャンペーンをご用意しています。

 

詳しくはベルマリエ長野ホームページまで。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしています。

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中→LINEID→@iiw4869u