長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

パソコン修理

f:id:mac45atm642:20171009114535j:image

【PC🖥故障⁉️】

皆様おはようございます😃

 

三連休も終わりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は仕事を始めようとしたところパソコン💻動きが少し悪くなりましたのでPCデポ様へ修理依頼に来ました。

 

今はiPad とスマフォで何とかやりくりしていますのでかなり辛いですが何とか頑張っています。

 

会員様からいただいた連絡に対するお返事が少し遅くなる場合がありますが治るまでは少し遅くなる場合がありますがその際はご了承下さい。

 

しばらく来ていなかったPCデポ様はリニューアルして綺麗な店内でお客様で賑わっており会員がゆっくりくつろげるスペースができていました。

 

またドリンクサービスもあるらしく快適な空間でしたよ。

 

まだ行かれてない方は是非一度いらしてみてはいかがでしょうか?

 

早く治ってくれ〜泣

 

今日は定休日につきお休みをいただきます。

 

ベルマリエ長野は労働環境も考え皆様により良いサービスを提供する為に定休日を設定しています。

 

明日からまた1週間頑張りますのでよろしくお願いします。

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中→LINEID→@iiw4869u