長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

最近私が思うこと

f:id:mac45atm642:20171014101204j:image皆様おはようございます。

 

9月は成婚カップルが3組誕生しましたベルマリエ長野代表 榊田聖一です。

 

私は長野県で15年間婚活サポートをしていていつも思うことがあります。
 
★入会されて努力しながら結婚される方
★いつまでも婚活を続けていて努力をしているつもりですがなかなかうまくいかず婚活疲れたをして苦戦している方
 
の違いはいったい何なのか?
 
うまくいかない傾向の強い方は相談員(スタッフ)やお相手(お見合い相手など他の会員様)の発言などを純粋な心で信じることができずマイナス思考で裏を読むような思考の癖がついているような方が多い気がいたします。(単純に信用すればいいことを信用できない方。)
 
あとは婚活評論家のように様々な知識は豊富なのですが自分の婚活の問題点を横に置いていろんな婚活パーティーや結婚相談所を語る癖のある方は残念ながら苦戦している傾向は見受けられます。(評論家の立場の方が精神的に楽なので自分の問題点は棚に上げて外野席から他人事のように自分の婚活を語る癖のある方。)
 
少しでも結婚を希望される方がつまらない意地をはらず素直な気持ちで素敵なパートナーと出会いやりとりをして幸せな結婚を掴んでいただければといつも願っています。

 

私達婚活サポートする側の努力も当然必要ではございますが御本人様の努力や前向きな気持ちが必要である事は言うまでもありません。

 

心の持ちようで上手く行く場合がほとんどですので先ずは御自身の心を整えて婚活を一緒に頑張っていきましょう。

 

年内に成婚していただけるカップルがたくさん誕生していただけますようこれからもサポートしていきますのでよろしくお願いします。

 

本日はお見合い3件と婚活応援合コンがあります。

 

今日も1日よろしくお願いします。

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中→LINEID→@iiw4869u