長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

20代同士のカップル誕生!

f:id:mac45atm642:20171106084044g:imageおはようございます😃

いつもご覧いただき感謝申し上げます。

久しぶりの投稿でこの三連休はお陰様でバタバタしていて更新が疎かになってしまいました。

楽しみにしていただいている皆様には御心配をおかけいたしました。

一昨日ですが婚活応援合コンで出会った会員様から交際報告が来ました。

28歳上田市会社員様と29歳安曇野市団体職員様交際おめでとうございます㊗️

他にも婚活応援合コンからの交際報告が続々と来ていますので詳しくはベルマリエ長野ホームページのお知らせをご覧下さい。

あと三連休の間に新規入会面談や会員様など多数様に御来店いただきありがとうございます😊

メトロポリタン長野にて富山県からお越しいただき当女性会員様とのお見合いもありました。

信州松代ロイヤルホテルにて長野県内同士のお見合いも多数お引き合わせ致しました。

お陰様でとても忙しく充実した仕事漬けの三連休でした。

今週も派手さはありませんが長野県内でコツコツとカップルを誕生させるべく会員様にしっかりお見合いや婚活イベントを開催していきます。

本日も1日よろしくお願いいたします!^_^

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中→LINEID→@iiw4869u