長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

ながの結婚 子育て応援宣言

【8月12日信濃毎日新聞朝刊  ながの結婚 子育て応援宣言掲載】

皆様こんにちは😃

お盆に入り県外ナンバーをチラホラ見かけるようになりましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

ベルマリエ長野は本日の信濃毎日新聞朝刊に縁結び(ながの結婚子育て応援宣言)に結婚関連の会社様と一緒に掲載していただきました。 

f:id:mac45atm642:20180812132500j:image

信濃毎日新聞様には感謝申し上げます! 

こちらが掲載記事です。

f:id:mac45atm642:20180812132511j:image

長野県の独身の皆様がお盆の家族団欒に新聞を通して結婚について考えていただければと思います。機会があれば是非ご一読ください! 

これからも長野県の少子化問題や結婚そして子育てに少しでも貢献できるように誠実に真剣に取り組んでいきたいと思います。 

ホームページでお知らせしました通り明日8月13日(月)から8月17日(金)までお盆休みをいただきます。

18日よりお見合いや婚活イベントそして面談等スケジュールが入っていますのでリフレッシュして張り切って頑張ります。 

どうぞよろしくお願いします! 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》

✅電話でのお問い合わせは

→0262745330(09047446558)

✅メールでのお問い合わせは

→info@bellemariee-nagano.com

✅ホームページをご覧になりたい方は

http://www.bellemariee-nagano.com

✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289

✅LINEでお友達追加大募集中→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

#ながの #結婚 #子育て #応援宣言 #ベルマリエ長野 #北信 #東信 #信州 #長野県 #長野市 #nagano #中野市 #須坂市 #長野市 #千曲市 #坂城町 #上田市 #小諸市 #東御市 #佐久市 #縁結び #結婚相談所 #信濃毎日新聞 #恋活 #婚活 #お盆 #家族団欒 #長野県婚活支援センター