長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

iPhone XS MAX

皆様おはようございます😃

 

三連休のど真ん中ですが今日はお見合いが2件と30代女性会員さんのカウンセリングを中心に仕事を進めていきます。

 

皆さんは連休中は旅行✈️にお出かけの方も多いのかな?

 

私も旅行に行きたい(心の叫びです笑)

 

いつも通り三連休は長野市で仕事頑張ります!^_^

 

さて昨日は新規入会されたアラフォー男性が来店されLINE個別レクチャーと婚活ファッションアドバイスをいたしました。

 

今までガラケーでLINEを使用した事がなかったので私から20代30代40代で婚活するならスマフォに変えた方が良いですよ!(シニア婚活はガラケーでも大丈夫ですが)とアドパイスした所素直に聞いてくれてガラケーから最新のiPhone XS MAXを購入されました‼️(約160000円)

 

ここまで高いのを買った方がいいとは言っていませんがやはり良いモノは良いですね。

ここで彼の本気度が私に伝わりました^_^

 

f:id:mac45atm642:20181007111543j:image

 

触らせて貰いましたが私のiPhone6とは大違いでサクサク感がハンパないって笑

 

正直羨ましい…(買い替えたいが今は我慢)

 

本人が言うには会社の同僚にアドパイスされてiPhone8を購入しようとしていたのですが在庫切れで時間がかかると言われたのでおススメのiPhone XS MAXを購入したそうです。

 

この決断力は素晴らしい!

 

この方は2年くらい前から長野市内の相談室二カ所で活動していたのですが何故今までの相談室からスマフォに変えてLINEで女性とコミュニケーションを取っていきましょうとアドパイスされなかったのか正直疑問に思いました。

 

シニアの女性を望んでいるなら別ですが…

 

昨日は約2時間みっちり個別LINEレクチャーとファッションアドバイスをさせていただき彼は初めて聞く事ばかりで大変勉強になりましたと言っていただき満足されて帰られました。

f:id:mac45atm642:20181007111601j:image

 

ガラケーからiPhone XS MAXへのチェンジが今後の婚活に大きな希望を与える事になりますように。

 

合わせて10月末に婚活応援合コンに参加が決定して11月初旬にお見合いも決まった事を伝えました。(入会してまだ10日あまりです)

 

今回のケースはアドパイスを素直に聞いてチャレンジして行動すると道が開かれるよい事例だと思います。

 

なかなか素直にアドパイスを聞くのが苦手な方。勇気を持てずなかなかチャレンジ出来ずに悩んでる方。いつでも気軽にご相談下さい。

 

LINEやメッセージなどからでもお待ちしています。

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》

✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com

✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289