長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

10/20ベルマリエ長野主催イベント開催

おはよう😃御座います!

 

昨日は素敵な30代公務員男性が新規入会されました。

 

五社くらい資料請求をしたりホームページを見たりしながら検討して当相談室を選んでいただきました。

 

本当にありがとうございます😊

 

明るい前向きな性格で頼りになるとても好感の持てる男性です。

 

来月から婚活デビュー予定ですので女性会員の皆様よろしくお願いします!

 

さてさてイベント会場に向かう途中長野県に移住が決定した元柔道日本代表監督の篠原信一さんが私の前を歩いていました。

 

身体も大きいですがそれ以上に顔の大きさがもの凄いインパクト!笑

 

凄い迫力でオーラ全開でした!

 

一緒に歩いていると長野駅善光寺口のそば亭油やさんに入って行きました!^_^

 

これから長野を盛り上げてくれる事を期待しています!

 

さて昨日は30代40代MIXの婚活応援イベントを開催しました。

f:id:mac45atm642:20181021105348j:image

 

ただ楽しむだけではなく素敵なパートナーを見つけいただく為に様々な仕掛けをしました。

f:id:mac45atm642:20181021105357j:image

 

昨晩から先ほどまで続々と良い感想をいただいていてたった今1組カップル成立!

 

おめでとう㊗️と事務所で拍手しています^_^

 

本日はベルマリエ長野会員さん同士のアラフィフのお見合いが長野市内でありますのでしっかりサポートしていきたいと思います。 

 

本日も1日どうぞよろしくお願いします🤲

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》

✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com

✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289