長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

プロポーズ大成功で婚約成立

【お見合いから1ヶ月半でスピード婚約】

 


昨日から今日にかけて立て続けに嬉しい報告が続々届いています! 

その中でも私が最も心配していた上田市男性会員と滋賀県女性のプロポーズが大成功したと先程連絡がありました!

f:id:mac45atm642:20190308171235j:image


やっと本人と電話で話せて一安心! 

彼は以前東京都の相談室に入会していたのですが上手くいかず退会し長野県内で自分に合いそうな相談室はどこかと探してウチが1番良さそうだと思っていただき素敵な御縁があって昨年5月にご入会。 

やはり長野県人は長野県内の結婚相談室で活動しないと難しいと改めて実感されたようです。 

昨年お見合いで3人ご紹介してそのうちの1人と即交際に発展したのですがお相手の女性の方がなかなか結婚に踏み切ることができず最終的に別れる事になってしまいました。 

彼は真剣に彼女と結婚したかったのでフラれた時は本当に可哀想でした。私もサポートの点でもっと何かできなかったのかと反省して悩みながら今後の改善策を具体的に説明して即行動したのを覚えています。 

その彼女とお別れした後しばらく落ち込んでいる様子でしたが少しずつ時間が心を癒してご自身でも気持ちを奮い立たせて前向きに取り組みました。 

その後いつも親しくしていただいている相談室の先生から滋賀県で少し離れているけど素敵な女性だから是非おすすめしてみてとご連絡をいただきました。 

まさに今回は仲人同士の繋がりによる御縁となりそうです。

 


本当に感謝しています。 

これからも引き続き入籍や結婚生活までしっかりサポートしていきますのでご安心下さい。 

本当におめでとう㊗️🎈🍾🎉🎊ございます。 

近々御来店されますのでゆっくりお話をお聞きしたいと思います。 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》

✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com

✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289

 


#プロポーズ大成功 #婚約成立 #恋する結婚相談所ベルマリエ長野 #婚活 #お見合い #交際カップル #上田市男性会員#滋賀県女性会員#入会から11ケ月で御成婚#お見合いから1ヶ月半で御成婚