長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

坂城町役場(長野県埴科郡坂城町)

今日は日差しが強くまるで夏のような暑さの長野市です。昨日の上田市役所に引き続き今日は新規入会者の独身証明書を代理で取りに坂城町役場にやってきました。

f:id:mac45atm642:20190508154102j:imagef:id:mac45atm642:20190508154239j:imagef:id:mac45atm642:20190508154245j:image

予め電話をして伺いましたので受付の方の対応もスムーズで良かったです。電話の声が男性かと思って男性職員の〇〇さんいらっしゃいますか?と話したら女性の〇〇さんがいらっしゃってビックリ⁉️声で判断して決めつけてはいけませんね。〇〇さん大変失礼いたしました。最後に私の名刺を渡しご挨拶いたしました。今日のちょっとしたできごとでした^_^

 


#坂城町役場 #長野県 #埴科郡 #坂城町 #独身証明書 #婚活 #結婚相談所 #恋する結婚相談所ベルマリエ長野 #声 #代理 #信州 #新規入会 #続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》

✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com

✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289