長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

ロイヤルホテル長野にてお見合い

こんにちは😃皆様は3連休はいかがお過ごしの予定でしょうか?

f:id:mac45atm642:20190713140847j:image


今日の長野市は曇り☁️ですが個人的に私は明後日のジャイアンツ戦時に雨が☔️降らないことを祈っています笑

f:id:mac45atm642:20190713140857j:image


昨日は素敵な30代女性に御入会頂いた後に千曲市で久しぶりにお世話になっている社長さんと再会しました。

f:id:mac45atm642:20190713140913j:image


真面目で誠実な仕事ぶりに良い刺激を受けました。ありがとうござました。

 


今日は長野市松代にありますロイヤルホテル長野様にて上田市40代男性と長野市40代女性のお見合いです。落ち着いた雰囲気の中でゆっくりお話をしていただければと思います。この後30代男性会員さんのカウンセリングがありますので事務所に戻ります。本日も素敵な1日になりますように!

 


#ロイヤルホテル長野 

#長野市

#松代 

#恋する結婚相談所ベルマリエ長野 

#婚活 

#結婚相談所 

#お見合い 

#上田氏40代男性

#長野市40代女性

#千曲市 

#社長 

#再会 

#30代女性 

#新規入会 

#婚活してる人と繋がりたい