長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

お見合いから交際カップル続々誕生!

昨日はロイヤルホテル長野にて長野市31歳公務員男性と長野市33歳会社員女性のお見合いを相性を考えて手作りでセッティングしました。

f:id:mac45atm642:20190721110405j:image


男性は紳士的で思いやりのある素敵な方で女性は綺麗なルックスで控えめで気さくな性格がとても好感のある方です。

 


昨日のお見合いも交際発展して先週末からの交際発展連続記録を更新しました!

 


本当におめでとうございます💝

 


私の方でカウンセリングをしながらこのお二人はお似合いだと思いセッティングしましたので交際発展したのはとても嬉しいです😃

 


今日もお見合い、婚活応援イベント、新規入会面談と忙しい一日になりそうですが参議院選挙投票日なのできちんと投票をしてきます。

 


皆さんも大切な一票を投票してくださいね。

 


本日も1日よろしくお願い申し上げます。

 


#ロイヤルホテル長野 

#長野市

#松代町 

#30代婚活 

#公務員 

#会社員 

#婚活 

#結婚相談所 

#お見合い 

#交際発展 

#カップル 

#御縁 

#婚活してる人と繋がりたい 

#赤い糸 

#出会い 

#運命 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》

✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com

✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289