長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

婚活応援イベント土日連続開催!

長野県長野市長野駅前付近二ヶ所にて7月20日(土)7月21日(日)にベルマリエ長野主催婚活応援イベントを連続開催しました!

f:id:mac45atm642:20190722115830j:imagef:id:mac45atm642:20190722115833j:image


両方とも連絡先の交換ができ交際に発展したカップルが誕生しました。 

状況を観ていると苦戦している人は相手の気持ちを把握できずに言葉のチョイスを間違えて知らず知らずに会話している傾向があるようです。逆に上手くいく人は周りの空気感を読む力がありみんなに配慮がある行動をして好感度を勝ち取っているようです。今後の参考にされて下さい。

 


今日は夕方から平日お見合いを実施いたします。20日(土)からのお見合いが全て連続して交際発展していますのでこの流れに乗って頑張っていきましょう!

 


昨日は177センチのスタイルの良い長野市31歳男性に御入会いただきました!

更に先週末からお問い合わせや資料請求そして御来店予約を続々と頂いております。

 


お一人お一人丁寧に対応して参りますのでよろしくお願い申し上げます。

 


#長野県 

#長野市 

#信州 

#長野駅前 

#婚活 

#結婚相談所 

#婚活パーティー 

#土日連続開催 

#カップル誕生 

#婚活している人と繋がりたい 

#中野市 

#須坂市 

#千曲市 

#坂城町 

#上田市 

#東御市 

#小諸市 

#佐久市 

#30代婚活 

#40代婚活 

#乾杯 

#楽しい 

#自然な出会い 

#運命な出会い 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》

✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com

✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289