長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

昨晩は公務員婚活デー!

おはようございます😃

現在の長野市の気温は24℃でとても過ごしやすくて快適です。

f:id:mac45atm642:20190830104304j:image

昨晩は夜8時から事務所そばのかりん亭長野南店でアラフォー同士のお見合いでした。男性は長野市在住の爽やか公務員で女性は長野市在住の東京六大学卒業の才女。忙しいお2人なので止むを得ず夜のセッティングになりました。素敵な御縁に繋がる事を願っています。

 


更にお見合いと並行して事務所では30代高身長イケメン公務員さんが新規入会。

仕事が忙しくどうしても遅い時間の来店になるので柔軟に対応して昨晩は夜9時まで残業していました。

普段はノー残業で仕事をしていますが可能な限り皆様のご要望に柔軟に対応しますのでご気軽にお問い合わせください。長野で婚活するならベルマリエ長野にお任せ!いつもたくさんの御指名御来店にこの場を借りて感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


#かりん亭 

#長野市稲里町 

#国道19号沿い 

#お見合い 

#アラフォー 

#公務員 

#東京六大学 

#婚活 

#結婚相談所 

#結婚相談 

#30代 

#公務員男性 

#新規入会 

#高身長 

#イケメン 

#信州婚活 

#恋する結婚相談所ベルマリエ長野 

#長野で人気 

#婚活している人と繋がりたい 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》

✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com

✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289