長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

婚活応援イベントin長野駅前

昨晩長野駅前にてベルマリエ長野主催の独自のシステムで婚活パーティー🎉を開催しました。

 

f:id:mac45atm642:20191006212347j:image
再婚者が多く参加されて落ち着いた大人の語らいになりました。

 


松本市からも参加していただき感謝申し上げます。

 


嬉しい事に楽しく過ごしていただけたようで良かったです。

 


今日は午前中から長野市男性に入会説明をいたしました。

 


今まで他社さんの婚活パーティーに参加されてなかなか上手くいかないのでご相談いただきました。

 


じっくりお話させていただきましたのであとはご本人の意思でご決断ください。

 


今日も素敵な御縁を繋げる為に頑張ります。

 


よろしくお願い申し上げます。

 


#恋する結婚相談所ベルマリエ長野 

#長野県 

#信州 

#長野市 

#長野駅前 

#婚活パーティー 

#婚活イベント 

#合コン 

#婚活している人と繋がりたい 

#長野市男性入会面談

#長野市人気結婚相談所 

#松本市婚活 

#長野市婚活 

#再婚者婚活 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》

✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com

✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289