長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

⭐︎両親へのお土産は戸隠蕎麦⭐︎

f:id:mac45atm642:20161201181136j:imagef:id:mac45atm642:20161201181149j:image

 

【長野県の蕎麦は美味しいんですよ☺️】

 

皆様こんにちは〜皆さんは親と電話📱で話していて様々な変化に気づきますか?

 

ん?元気がないなあ…とか会話がいつもと違って噛み合わないなあとか…

 

急速に進んでいる高齢化社会の中で家族の気づきがとても大切だと最近強く思っています。

 

私はどちらかというと鈍感な方ですが今回何となく気になって自分から休みを利用して親の様子を見に行きました。(長野から東京まで)

 

突然虫の知らせ的な感じで電話☎️して1人で長野県から実家に帰ったのでビックリしていました。

 

親子しかわからない直感を信じて…

 

少し前に研修や定例会でお世話になったアルピコ株式会社の高速バス🚌で出発。

 

いつも気になっていた出張の時にバスの横に表示されている戸隠の蕎麦を横川サービスエリアで発見☺️迷わず購入しました。

 

私の両親は長野県のざる蕎麦が大好物なので正月に帰省した時は必ずまた買って帰ります。

 

やはり息子の直感は当たっていました。

 

父の具合いが悪く母が心配していて少し元気がなかったようです。

 

今まで両親には苦労ばかりかけていたのでできる限りの事をするからたまには息子に甘えてと伝えて帰ってきました。

 

今日もお見合いや合コンの結果集計やこの土日に入会された方々のプロフィール作成など予定がびっしりなので頑張ります。

 

皆様も風邪を引かないように仕事頑張って👍

 

 

【長野県の婚活やお見合い結婚相談に関するお問い合わせはご気軽にベルマリエ長野まで】
☎︎0262745330(09047446558)
📩info@bellemariee-nagano.com
🏡http://www.bellemariee-nagano.com
⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎