長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活応援イベント4/29in長野駅前

ゴールデンウィーク連日婚活応援イベント開催!昨晩は長野市の可愛いアラサー女性が初参加男性の参加者からかなり人気があったようですね!素敵なカップル誕生なるか?乞うご期待。ベルマリエ長野は長野市近郊の素敵な20代30代女性が続々登録しています。独…

ロイヤルホテル長野カフェラウンジ白樺にて

昨日は長野市30代女性会員さんのお見合いが2件ありました。 まだお返事が来ていませんので本日お待ちしています。 その合間の空き時間におみあげコーナーで野沢菜漬けなど諸々の食材を購入!昨日の晩御飯に食べましたがとても美味しかったです。ホテルにお越…

婚活応援イベント4/13in長野駅前

昨晩は長野駅前にて婚活応援イベントを開催しました! 参加者2名が少し遅れて来ましたがうまく溶け込みわいわい楽しく過ごす事ができました。 今回は初めて参加される方もいらっしゃいましたが気遣いが出来る男性参加者の方が緊張をやわらげる話を女性にふっ…

4/7(日)長野駅前2ヶ所にて婚活応援イベント開催

昨晩は長野駅前にて18時からと18時30分から婚活応援イベントを二ヶ所で開催しました。 まず1ヶ所目は20代30代中心の若手メンバーが参加して2ヶ所目は30代40代中心に参加されました。 素敵な御縁に繋がる事を願っています。お見合いでも婚活パーティーでもな…

2019年1月〜3月業績状況報告

新年号は令和(レイワ)に決定いたしました。 3月はおかげさまで4組の幸せカップルから成婚報告をいただきました。ベルマリエ長野2019年1月〜3月までの成婚率は72.7%です。更に皆様に喜んでいただけますようにしっかりサポートして参ります。どうぞよろしく…