長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルホテル長野にてお見合い

皆様お久しぶりです。愛犬まーくんと一緒に病気と奮闘中です。少しずつですが太もも辺りまで神経が戻ってきているような気がしていますがまだ依然として下半身麻痺の状態です。とりあえず元気に過ごしています。心配していただいている皆様応援いつもありが…

【婚活応援イベント2/16in長野駅前】

【婚活応援イベント2/16in長野駅前】 今日は男性1名女性2名が初参加! 緊張してるかと思いきや皆さん積極的で打ち解けるのも早い様子でした。 参加メンバーは30歳前後から40歳前後までの長野市千曲市などの素敵な独身男女にお集まりいただきました。 今日の…

2/16ロイヤルホテル長野でお見合い

今日は東御市男性と上田市女性のお見合いです。 アラフォー同士のステキな男女の出会いを演出! 素敵なご縁に繋がりますように! 今日のロイヤルホテル長野内のカフェは混んでいてほぼ満席。 あちらこちらでお見合いらしき風景を目にしました。 色々な意味で…

婚活応援イベント2/10in長野駅前

こんばんは! 熱も下がり体調も良くなって来ましたので明日から現場復帰したいと思います! 2日も休んでいられない様子です笑 今日は長野駅前にて婚活応援イベントを開催!(スタッフの皆様ありがとうございます) 初参加の方もいらっしゃいますので新鮮な出…

ぱてぃお大門で交際中カップルと遭遇^_^

今日の長野市は素敵な青空が広がりさほど寒くなくとても過ごしやすいです。 定休日なので久しぶりにゆっくりと散歩‍♂️を楽しんでいます。 前回行けなかった十割そば大善の大善定食大盛り1200円をいただきました。 平日にも関わらず満席! さすが人気店!駐車…