長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェラウンジベイベリー(国際21)

こんばんは!本日バタバタしていましたが漸く今業務完了。本日は長野市青木島町と川中島町そしてこちらのホテル国際21で夕方のお見合い3連発! 同じ時間にいくつかかぶってしまいましたので引き合わせできないお見合いもありましたが何とか無事に終了。忙し…

昨晩は公務員婚活デー!

おはようございます 現在の長野市の気温は24℃でとても過ごしやすくて快適です。 昨晩は夜8時から事務所そばのかりん亭長野南店でアラフォー同士のお見合いでした。男性は長野市在住の爽やか公務員で女性は長野市在住の東京六大学卒業の才女。忙しいお2人なの…

みんなで仲良くタピオカで乾杯

おはようございますおかげさまでお盆休み明けから定休日返上で毎日楽しく忙しく婚活サポート中! 今週の平日は素敵な20代30代男女や息子さんの結婚を心配されたお父さんが来店しました。(母親より父親が心配するケースは珍しい!) 昨日はブエナビスタ松本…

本日お見合い9件成立

こんにちは今日は午前中から張り切ってお見合いセッティング作業に没頭しています。 先程は20代美人シンガーソングライターに御来店いただきお見合いについてのカウンセリングを実施しました。現時点で本日9件のお見合いを手作りでセッティングしました。今…