長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルホテル長野にてアラフィフお見合い

今アラフィフの落ち着いた大人のお見合い引き合わせが終了。 最近お見合い引き合わせで長野駅前や松代や松本や上田を駆けずり回っています。 おかげで仕事用の車が155000キロ突破して遂にマフラーに穴が空いてしまいました。 修理しながら新しい車をじっくり…

本日10月のお見合いを13件セッティング完了

昨晩長野駅前にてベルマリエ長野主催婚活応援イベントを開催しました。 昨日は初参加のとても可愛い30代女性が参加されましたので参加男性から大好評でした。 今月は20代30代のとても可愛い女性が続々と新規入会されていますので男性会員の皆様お楽しみに! …

ロイヤルホテル長野にてお見合い

本日は3連休の真ん中。連日皆様からの相談や来店で充実した毎日を送らせていただいています。 たった今長野市30代男女のお見合い引き合わせを行いました。 穏やかなお2人が落ち着いた雰囲気の中お話されていました。 良縁に繋がる事を願っています。 話は変…

忙しい3連休がスタート!

今日は朝から快晴で暑い1日になりそうです。 忙しい3連休がスタートしました! 午前中は私と同じ大学(中央大学)出身の素敵な女性が新規入会されました。気遣いのできるとても可愛い女性です。大変オススメの女性ですので男性会員の皆様よろしくお願い申し…

プロフィール写真撮影

本日はとても可愛い20代女性会員さん2名が写真スタジオにてプロフィール写真撮影! お洒落な写真に仕上がりモチベーションアップして婚活に取り組んでいただきます。 仕上がり楽しみにしています。 来月の増税を前に今月中に婚活をスタートされる方が増えて…

時間厳守は本当に大切

昨晩は夕方からお見合いが3件ありそれと同時に更に長野駅前で婚活パーティーを開催しました! イベントの立ち合いしている時にお見合いの場所がわからないとかイベントに遅れそうだなどなど電話も立て続けに鳴り本当にバタバタのてんやわんや。 スケジュール…