長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の表紙は上戸彩さんです。

5月25日発売の月刊長野こまちに絶賛掲載中皆様からのお問い合わせお待ちしています。今月の表紙は上戸彩さんです。【恋活、婚活、結婚相談は長野県で16年間安心安全運営の実績のあるベルマリエ長野まで】✳️電話での御相談やお問い合わせは✴️0262745330(0904…

専用駐車場について

皆様こんにちは。 今日は爽やかなお天気で過ごしやすい1日になりそうですね。 本日は男性の入会面談1件と会員様の御相談が1件あります。 その他は今週末のお見合いとイベントのチェックを行います。 敷地内に11台駐車場がありますがキーロック様やガソリン⛽️…

ずく(長野方言)を出して幸せゲット

【佐久市38歳女性会員S様交際おめでとう㊗️】 皆様おはようございます いつもご覧いただきありがとうございます 今日は清々しい爽やかなお天気です。 気持ちも晴れやかに素敵な1日を過ごしましょう。 そういえば先程とても嬉しいご報告がありました❗️ 3月に…

千曲市の綺麗な風景

皆様こんにちは〜^_^本日は仕事で千曲市に来ています。千曲市在住の上田市勤務48歳の紳士的な男性がご入会。終了後姨捨駅側から最高の景色を眺めながら。#千曲市 #姨捨 #結婚相談所 #お見合い#婚活 【長野県の婚活やお見合い結婚相談に関するお問い合わせは…

嬉しい交際報告

【男性28歳と女性25歳交際順調】皆様こんにちは〜 今日の長野市は生憎の雨模様ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 今日は愛犬まもるのお散歩も少しお休み。 ゴールデンウィーク中の今日もお見合いや婚活イベント好評開催中❗️ 更に素敵な御紹介や出会い…

会員様からの温かいお言葉に感謝❗️

皆様おはようございます 本日はゴールデンウィーク中ですがご予約が入りませんでしたので火曜日定休日としてお休みをいただきます。 明日は男女一名ずつご予約が入っており入会の手続きに来られますのでしっかり準備しておきたいと思います。 話は変わります…

婚活応援合コンin長野駅前

皆様おはようございます。 本日より5月スタート。 4月もおかげ様で昨年より多くのカップルが誕生して前年より好調に推移しています。 ゴールデンウィークも長野県各地で婚活応援合コン好評開催中❗️ 昨日は新しいお店で丸テーブルに男女同数でセッティングし…