長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

⭐︎ご当地グルメ⁉︎1杯200円也⭐︎

【昨日は定休日‼️ご当地ラーメン200円也】 昨日は火曜日で定休日だったのでお休みをいただきました。ありがとうございました。 今月に入りお見合いセッティングが増えています。そこで会員の皆様に少しでも早くイベントやお見合いをしていただく為に昼間だけ…

⭐︎今月の表紙は福士蒼汰さん⭐︎

こんにちは☺️今昨日2件のお見合いのお返事や会員様との連絡が終わりひと段落しました。 今日も楽しく仕事をこなしています。 いつもお世話になっています長野こまちさんから届きましたのでご来店のお客様や会員様は是非ご覧ください。今月の表紙はドラマで活…

【婚活支援金進呈】婚活応援キャンペーン好評受付中❗️

皆様おはようございます😃初雪☃️も溶けて落ち着き冬本番を迎えました。今日もお見合いや合コン🍻の予定が満載です。 クリスマスまでに素敵なパートナーが見つかりますように毎回ベルマリエ長野スタッフ一同祈りながらセッティングとサポートをしています。御相談…

⭐︎自然に囲まれながらのオススメデート⭐︎

皆様こんにちは 天気も良く素晴らしいお見合い日和です。 今日は天気が良いので散歩しながらのデートはいかがでしょうか? 少し前ですが散歩しながら紅葉の写真です。 太陽☀️を浴びながらのんびりとお話するデートもたまにはいいかも⁉︎ 【長野県の婚活やお見…

⭐︎クリスマスムードでお出迎え⭐︎

皆様おはようございます。今日は例年よりも早い初雪です。今年も残すところあと1カ月。至る所でクリスマスムードで盛り上がって来ました。 ベルマリエ長野でもスタッフの皆様に手伝っていただきクリスマスムード満載で皆様をお出迎えしています。毎週末合コ…

⭐︎朝日を浴びて⭐︎

皆様おはようございます☀最近規則正しい生活リズムを意識して毎朝散歩をしています。そして今日は素敵な朝日を浴びてスタートする事が出来ました。エネルギーを貰い元気にスタートします。皆様にもエネルギーをお裾分けできるように朝日の写真を掲載します。…

⭐︎安心100%のお見合い実現の為に⭐︎

【安心100%のお見合い実現の為に】 皆様お久しぶりです。だいぶ冷え込んできましたがいかがお過ごしでしょうか?私達ベルマリエ長野の仲人は毎週末お見合いの立会いをしています。全ての会員様に行っているわけではないのですが初めてお見合いをする方や少し…