長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上田市25歳ベルマリエ長野女性会員T様御成婚

上田市25歳ベルマリエ長野女性会員T様が御成婚報告でベルマリエ長野事務所に先程御来店いただきました。 きっかけは上田東急REIホテルでのお見合いでお相手は素敵な33歳国家公務員男性です。美男美女の素敵なカップルが誕生しました。本当におめでとう㊗️先…

婚活応援イベント5/26in長野駅前

皆様おはようございますこの週末は真夏のように暑く体調を崩しやすい天候ですがいかがお過ごしでしょうか? 昨夜も長野駅前にて婚活応援イベントを土日連日開催!婚活パーティーとは違う安心婚活を皆様にお届けしています。 素敵なカップルが誕生する事を願…

ロイヤルホテル長野にて平日お見合いデビュー

今日は夏のような暑さで少しエアコンが欲しいなと思う長野市です。皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は今週人生初の腰痛との闘いでした。家庭では皿洗いと米を炊くのが好きなので時間がある時にはやるのですが今週の月曜日に中腰の姿勢で皿洗いをしていて…

長野駅とロイヤルホテル長野

こんにちは今日は爽やかな良い天気の長野市です。午前中は長野市40代ベルマリエ長野男性会員と東京にお住まいの協力相談室20代女性会員との夢のあるお見合いを長野駅付近にて実施しました。お相手の女性が長野までお越しいただき大変感謝しています。せっか…

ベルマリエ長野主催婚活応援イベント5/18in長野駅前

本日は長野市長野駅前にてベルマリエ長野主催婚活応援イベントを開催! 長野市付近にお住まいの30代40代独身男女にお集まりいただきました。お忙しい中ありがとうございます気楽に楽しみながら素敵なお相手を見つけていただければと思います。参加者の皆様が…

婚活応援イベント5/11in長野駅前

昨日はおかげさまで忙しい1日を過ごす事ができました。朝から夕方まで会員さんや新規入会面談の来店が続き夜は長野駅前にて婚活応援イベントを開催しました。 長野県各地の結婚を真剣に考えている独身男女が長野駅前に集合しました。堅苦しくない空間で明る…

坂城町役場(長野県埴科郡坂城町)

今日は日差しが強くまるで夏のような暑さの長野市です。昨日の上田市役所に引き続き今日は新規入会者の独身証明書を代理で取りに坂城町役場にやってきました。 予め電話をして伺いましたので受付の方の対応もスムーズで良かったです。電話の声が男性かと思っ…

上田市役所(長野県上田市)

昨日はゴールデンウィーク中に新規入会された方の独身証明書を代理で取りに久しぶりの上田市役所にやって来ました! 休み明けという事で市役所は混雑していました。その後時間を効率的に使う為に八十二銀行上田支店にて事務の雑用を済ませてから事務所に戻り…

令和元年1組目の御成婚

今日はゴールデンウィーク最終日!お正月休みより長いお休みをいかが満喫していますでしょうか?今日は朝から上田市25歳ベルマリエ長野女性会員T様から埼玉県33歳協力相談室男性会員との御成婚報告というハッピーな報告がありました!よく頑張りました!本当…