長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長野こまち掲載

長野県の地域密着タウン情報誌 先月に引き続き今月の長野こまちにもベルマリエ長野がまるまる1ページ掲載されています。ご覧下さい! #長野こまち #地域密着 #地元 #情報誌 #komachi #ベルマリエ長野 #婚活 #毎月25日発売 #長野県 #飯山市 #中野市 #須坂市 #…

5/27婚活応援合コン開催

こんばんは 今日はお見合いのセッティングや会員様とのやりとり、そして昨日は長野駅前にて婚活応援合コンパーティーが開催されましたのでその集計で奮闘中です。 お見合いは今月初旬に入会された50歳男性のお見合いが早くも成立。私のアドバイス通りプロフ…

ロイヤルホテル長野にて

こんにちは昨日長野市30代女性会員様のお見合い引き合わせをしました。先ほど連絡が来て残念な結果になりましたがまた気を取り直して頑張っていきましょう! 久しぶりの投稿になりましたが今週は休み明けの水曜日から連日御来店予約をいただき新規入会面談が…

プロフィールは写真が命

ゴールデンウィーク中に新規入会の男性会員様のプロフィールバージョンアップの為ベルマリエ長野提携スタジオのひとつであります善光寺そばの青木写真館様での撮影風景です。 昨日もブログ等でご紹介いたしました通り会員様の撮影があり同行してきました。 …

店舗リニューアル

皆様おはようございます 今日は爽やかな素敵な朝を迎えている長野市です。 一昨日になりますがベルマリエ長野がリニューアルしました。 来店される皆様からのご要望にお応えして店舗階段下に案内看板を設置して今までよりもわかりやすくなりました。 更に店…

5/5GW婚活応援合コン

皆様こんばんは。 ブログを楽しみにしていただいている皆様! 数日間あいてしまい申し訳ございません。 GWはいかがお過ごしでしょうか? 長野市は連日良いお天気で夏を思わせる暑さの時もしばしば! 仕事をしながらスケジュールをチェックしてちょこちょこ近…