長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブに長野市のお2人が御成婚

《クリスマスイブ成婚》 こんにちはクリスマスイブに素敵なカップルから御成婚報告をいただきました!写真は顔出しですがご協力いただきました。ありがとうございますお2人ともベルマリエ長野会員様で31歳長野市男性と28歳長野市女性です。末永くお幸せに! …

婚活応援合コン12/16in長野駅前

《婚活応援合コン12/16in長野駅前》 こんばんは!今日も昨日に続いて婚活応援合コン大好評連日開催‼︎ 今日も長野駅前にて明るく楽しく開催中^_^ 今日も最初から和気あいあいな雰囲気で乾杯! その後皆さん打ち解けていい雰囲気でした。カップル続々誕生に期…

12/8お見合い引き合わせinロイヤルホテル長野

《12/8今日のお見合い》 こんにちは 今日の長野市は寒くなくてとても過ごしやすいです。 12月に入り忙しくて絶好調のベルマリエ長野です^_^ 今日は協力相談室の男性会員様とベルマリエ長野の女性会員のお見合いです。 男性は佐久市で女性は長野市です。大人…

木曽名物 御嶽もなか

《木曽名物御嶽もなか》 こんにちは今日は木曽から会員さんが来店され差し入れをいただきました。 最近の私の好物のもなかです。 甘さ控えめで美味しくいただきました。 ありがとうございます その後会員さんは撮影スタジオに向かわれました! 出来上がりに…