長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

⭐︎ご兄弟を紹介いただき感謝⭐︎

【御成婚者からの御紹介が1番のやりがい】今日も松下幸之助様からの朝から学びをありがとうございます。本日も謙虚にコツコツと会員様の幸せの事だけをブレずに考えて目の前の仕事をこなしてまいります。昨日は今月御成婚報告をされた長野市在住37歳看護師女…

🌟この秋冬は婚活パーティーや合コンよりもお見合いが1番人気🌟

【婚活パーティーよりお見合いが1番人気⁉︎】今日はアドバイス後の会員様の成長を確認できましたので朝から知り合いの仲人の先生に連絡して2件お見合いセッティングしました。お相手の仲人先生や会員様にご迷惑をかけるわけにはいかないのでお申し込み前に私…

🌟12月31日まで婚活応援キャンペーン開催中🌟

【12月31日まで婚活応援キャンペーン開催中】少子化問題が深刻な状況の中独身で結婚を希望される方を全面的にバックアップする為に12月31日までお得な婚活キャンペーンを開催中です。詳細はホームページでご確認下さい。この機会をお見逃しなく。 ⭐️婚活成功…

⭐︎日本ブライダル連盟定例会in大宮⭐︎

【日本ブライダル連盟定例会in大宮】本日火曜日は定休日をいただいていますのでスタッフの皆様にはゆっくり休んでいただきます。私は今は既に高速バスの中^_^もう慣れっこになりました。本日も快適長野市から新宿までの往復3000円の弾丸研修の旅。会員の皆様…

🌟ホームページプチリニューアル🌟

皆様こんにちは。日頃からお客様や会員様からいただいた貴重なご意見を参考にしてこの度ホームページをプチリニューアルしました。大幅な変更はしていませんが少しは皆様が見やすくなれば幸いです。 新蕎麦も本格的に登場して松茸や葡萄栗など美味しい食材が…

⭐︎長野こまちの表紙が⁉︎⭐︎

【表紙がアニメでインパクト大⁉︎】 いよいよ10月突入しました。最近気温が下がりめっきり寒くなり秋も本格化。紅葉もそろそろ見頃なので楽しみですね。地元紙長野こまちの今月号にベルマリエ長野が掲載されていますので是非ご覧下さい。今回は表紙がアニメ⁉︎…