長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🌟松代ロイヤルホテル🌟

【松代ロイヤルホテルにてお見合い】先週の日曜日31歳男性と26歳女性のお見合いがあり交際に向けて昨日発展しました。ほっと一息かな?(^ ^)そのお見合いはこちらの松代ロイヤルホテルにて。当日は有名シェフによるイベントが行われていて大変混雑していまし…

🌟人気婚活イベント長野市で開催🌟

【圧倒的な在籍会員数の裏付け!ビジター参加不可の完全会員制合コン開催!】チィープで気楽な出逢いはいらない⁉︎婚活パーティーや街コンはウンザリ⁉︎という方々の集い。今日はちょっとだけ特別にご紹介。単なる合コンとは違います笑。本日は完全個室での会員…

🌟9月イベントスケジュール🌟

【実りの秋婚活❗️長野県内9月婚活イベント】 本日より私は仕事スタート。お盆休みをいただきありがとうございました。昨日はお盆休み最終日でしたが予想以上に皆様から御連絡をいただいていたので結局大半仕事してました。来年はスケジュール管理を今年以上…

【速報】8月末までの来店予約状況

【緊急速報❗️8月末までの来店予約状況‼️】お盆休み中多数様からのお問い合わせやご来店予約いただきありがとうございます。今月末までのご来店予約状況になりますので参考にしていただきベルマリエ長野ホームページよりお申し込みいただくか下記連絡先よりお…

お盆休み

【お盆休み期間のお知らせ】 皆様こんにちは〜。暑い中少しバテ気味ですが会員様との大切なコミュニケーションを地道に行なっています。新規女性会員様との初期活動ガイダンスの後に入会希望者をご紹介いただきました成婚カップル様への感謝の気持ちを込めて…

明日成婚カップルに贈呈

【贈呈する写真立てをグレードアップ】本日もお陰様で仕事をさせていただいています。最近の皆様の投稿を見ていると花火や祭りや飲み会の写メが多いので羨ましいなあと横目に見ながら誘惑を断ち切り会員様やお客様と向きあっています。連日多数様からのご来…

凄腕カメラマン大募集

【プロフィール撮影カメラマン募集】皆さん暑い中元気に過ごしていますか?この度長野県松本市に古民家を利用した結婚相談所2号店をオープンする事になりました。名前は現在検討中ですのでいい名前がありましたらお知らせ下さい。採用になれば何かしらの形で…

お客様との5つの約束

【お客様との5つの約束】 皆様おはようございます。以前発表させていただきました『お客様との5つの約束』の一部内容を修正いたしましたのでご確認下さい。昨日は長野市在住30代の素敵な女性にご入会いただきました。いつも当社関連のBlogをご覧いただいてい…

花火大会や祭り続々開催

【長野県内は花火大会にお祭り目白押し】 今週末は長野びんずるに松本ぼんぼん。諏訪湖の花火もお盆にあります。新作花火は9月3日。その他にも沢山花火大会は各所でありますので是非お時間のある方は参加して下さい。長野県では花火大会は素敵なカップルのデ…

7月3組目の成婚報告

【7月31日(日)12時30分成婚報告】 長野県を始め全国の独身男女に結婚の素晴らしさを知っていただくのと同時に婚活に真剣に取り組む独身男女に少しでも勇気を持ってもらい結婚相談所では数多くのカップルが誕生している事実を皆様に正確にお伝えする目的で…