長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デートのお悩み解決!

皆様おはようございます。 今日は清々しい朝を迎えた長野市ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 長野県で婚活サポートを続けてコツコツ16年。 ベルマリエ長野 代表 榊田聖一です。 今回は数日前実際に会員様から相談を受けましたデートについてのお悩み…

お見合いプロジェクト好評受付中!

皆様こんにちは! 最近は自由民主党安倍総理大臣の 突然の衆議院解散にに伴う 衆議院選挙や長野市議会議員補欠選挙などの 話題で10月は選挙モード一色ですが いかがお過ごしでしょうか? 選挙については今回はノーコメントで笑 もうすぐ9月も終わり いよいよ…

ハロウィンムードと共に交際カップル誕生

皆様おはようございます。 長野市は生憎の雨模様ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 長野県で婚活サポートを続けて16年目。9月は3組の成婚実績。 ベルマリエ長野 代表 榊田聖一 です。 今日は会員様のカウンセリング予約2件と週末の婚活応援合コンの打…

買い替え時期が迫る恐怖

皆様おはようございます 長野県長野市は今日も良いお天気に恵まれて過ごしやすい朝を迎える事が出来ました。 昨日は日曜日にプロポーズをお受けいただいた女性会員様が即来店され成婚退会の手続きを致しました。(9月3組目の御成婚) おめでとうございます㊗…

9/24婚活応援合コンin長野駅前

【9/24長野駅前婚活応援合コン】皆様おはようございます昨日はお見合いに続いて長野駅前にて婚活応援合コンを開催しました。昨日も美味しいお料理を食べながら素敵な出逢いを演出しました。長野県の婚活サポートをして今年で16年目突入。これからも様々な形…

お見合いお引き合わせ

皆様こんにちは 今日はベルマリエ長野塩原(女性仲人)にお見合いお引き合わせをお願いしました。 今松代ロイヤルホテル様へ伺いお見合いのお引き合わせを終了報告。 30代のベルマリエ長野女性会員様とお相手相談室の男性会員様のお見合いでした。 最初は少…

恋愛中の不安を解消

【好きな相手だからこそ不安や緊張感が伴う】 皆様おはようございます 今日も朝からパソコンとスマホを開けて会員様からのご相談や連絡が来ていないかチェックから1日がスタート致します。 正直じき半分寝ぼけ気味なので2回読まないと理解できない文章もあり…

今月3組目の成婚プロポーズ報告⁉️

【結婚直前プロポーズ報告】 皆様こんにちは いつも投稿をご覧いただき感謝申し上げます。 長野県で地味で派手さはありませんがコツコツ結婚するカップルを誕生させて15年。 毎日お陰様で忙しくさせていただいています長野県婚活サポーターベルマリエ長野代…

マー君写真

『マー君に会いたい方へ』皆様おはようございます😃会員様からマー君に会いたいという御 言葉を数多くいただいていますので先日いない時でも御覧いただけますように写真を事務所内に設置しました。ご相談やお見合いなどの御来店時に是非ご覧下さい。お待ちして…

平日お見合い2件

おはようございます 昨日は定休日をいただきリフレッシュ。 本日よりまた1週間よろしくお願いします。 昨日はお休みでしたが静岡県の仲人様から電話をいただき浜松でのお見合いの打ち合わせ。 そして別に新たに1件お見合いをセッティングしました。 御協力…

こむぎ亭

今日は私だけ仕事が早めに終わったので松代のこむぎ亭様で家族4人分餃子40個を持ち帰りで注文しました。 ここの餃子はいつ食べてもあっさりでパクパクニンニクの匂いもなくついつい食べ過ぎちゃう位美味しいです。 お付き合いの長い気取らないで匂いも気にな…

アリアリ君友達募集開始

本日より日々の役立つ情報サービス開始❗️ アリアリ君のお友達を大募集致します。 こちらのツールは婚活に限らずどなたでも利用できますので気軽に友達追加してみて下さいね。 勿論無料で簡単に登録できますのでよろしくお願いします。 《長野の恋する婚活は…

LINE@友達追加大募集中

皆様おはようございます 今日は成婚カップルが御来店されたりお見合いが4件そして恋する婚活応援合コンが開催されます。 忙しい1日になりますが一つずつ丁寧に心を込めて頑張っていきますのでよろしくお願いします。 また現在LINE@のお友達追加も大募集中❗️ …

遠出のデートのタイミング

【30代女性会員様からのご相談】 皆様おはようございます いつもご覧いただき感謝申し上げます。 昨日は定休日でお休みをいただきありがとうございました。 結局なんだかんだで半分くらいはお見合いセッティング絡みの仕事になりましたが忙しくさせていただ…

タウンページ

【長野市タウンページ】 先ほど男性会員様へのアドバイス終了しました。約2時間のアツイカウンセリング。喜んでいただけたかな?これで少しでも活動が良い方向に向かえばと願っています。応援しています。新しい長野市のタウンページ。お洒落な仕上がりでい…

最年少22歳男性会員様のお見合い

【中野市22歳男性と安曇野市29歳女性のお見合い】 昨日9月10日(日)お昼過ぎに先日御入会された中野市22歳会社員男性会員様がお見合いデビューをされました。 22歳で入会するの?とビックリされる方もいらっしゃるとは思いますが最近全国的に見てもチラホラ…

婚活応援合コンin長野駅前

【婚活応援合コンin長野駅前】 お見合い引き合わせ後婚活応援合コンの立会い。 今日のメンバーは30代40代が混ざりながらの和気あいあい合コン。 楽しい雰囲気でスタートして私どもも一安心。 ここからは単なる合コンとは違いベルマリエ長野独自のシステムで…

千曲市同士のカップル誕生

【千曲市44歳男性と千曲市35歳女性お見合い】 いつもお世話になっている信州松代ロイヤルホテル様の入り口です。 入り口を入ってすぐ右側にあるカフェ☕️ラウンジ白樺様にてお見合いでした。 今回のお引き合わせはベルマリエ長野女性スタッフ塩原が担当させて…

9月2組目の御成婚

『ベルマリエ長野会員様9月2組目の御成婚』 昨晩メールにて嬉しい御連絡をいただきました。 以前より交際中だった長野市44歳会社員男性会員A様と長野市38歳派遣社員女性会員O様から入籍すると突然メールをいただきました。(お二人共ベルマリエ長野会員様で…

松代温泉

【温泉とソフトクリーム】昨日は定休日でしたので夕方より前から行きたかった松代温泉♨️に行って来ました。とても良いお湯で身体がポカポカになりぐっすり眠ることができました。またソフトクリームが美味しそうだったので思わず購入。さっぱりした後味でい…

お見合いプロジェクト好調に始動

皆様こんにちは 写真はいつもお世話になっている松代ロイヤルホテル様の入り口付近です。 日付が入っているので訪れた記念になりますね。(昨日撮影したものです。) 昨日はお見合いプロジェクトで松代ロイヤルホテル様をはじめコーヒー哲学様などたくさんの…