長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2017-01-01から1年間の記事一覧

婚活応援合コン12/17in長野駅前第3弾

【婚活応援合コン12/17in長野駅前本日第3弾】 昨日は1年で1番忙しい日! 昼間はお見合い引き合わせとカウンセリング。 夕方からは婚活応援合コン長野市3連発! 先程最後の会場にようやく到着! 昨日はお見合いや合コンや相談や入会やごちゃごちゃの1年で1番…

婚活応援合コン12/17in長野駅前第2弾

昨日は1年で1番忙しい日! 昨日はお見合いやカウンセリングの後長野市内で婚活応援合コンを三ヶ所で開催しました! 長野駅前のお店をハシゴしながら婚活応援合コン第2弾! あったかくて美味しそうな鍋を横目に次の婚活応援合コン会場へすばやく移動^ - ^ 《…

婚活応援合コン12/17in長野駅前

昨日は1年で1番忙しい日でした! お見合い引き合わせとカウンセリングを終えて 長野駅前で婚活応援合コン3連発開催でした! 昨日は大勢の会員様が参加されて盛り上がりました。今から集計していきます! 先ずは第1弾はコチラ^ - ^ 《長野の恋する婚活はベル…

婚活応援合コン12/9in長野市川中島

【婚活応援合コン12/9in川中島】今日は忘年会などで長野市内のお店も混み合っていて予約を取るのが大変でした。今回は長野市川中島での婚活応援合コンの風景です。長野駅前でも同時に開催中!クリスマスまでイベント目白押しで走り抜けます^ - ^ #長野県#長…

メリークリスマス

今日からいよいよ12月突入!今年も残すところあと1ヶ月となりました!クリスマス演出をして皆様のお越しをお待ちしています。本日よりクリスマスキャンペーン開始!#長野 #長野県 #nagano #長野市 #ベルマリエ長野 #クリスマス #クリスマスツリー #サンタク…

婚活応援合コン11/25in長野駅前

本日の婚活応援合コン盛り上がっています。素敵なカップル誕生の予感! #長野県 #長野市 #長野駅 #婚活 #合コン #婚活パーティー #ベルマリエ長野 #結婚相談所 #恋活 #イベント #飲み会 #カップル #独身 #男女 #恋人探し #結婚相談 #お見合い #ご馳走 #20代#…

11/11婚活応援合コンin長野駅前

昨日の長野駅前婚活応援合コン風景です。 昨日も和気あいあいと楽しく過ごせました! 今日明日の参加者の皆様からの連絡を楽しみにしています。 素敵なカップルが誕生する予感^_^ 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》✅電話でのお問い合わせは→0262745330(…

20代同士のカップル誕生!

おはようございます いつもご覧いただき感謝申し上げます。 久しぶりの投稿でこの三連休はお陰様でバタバタしていて更新が疎かになってしまいました。 楽しみにしていただいている皆様には御心配をおかけいたしました。 一昨日ですが婚活応援合コンで出会っ…

10/29婚活応援合コンin長野駅前

【連日婚活応援合コン開催中❗️】 昨日に引き続き18時から長野駅前で婚活応援合コン開催! 少し肌寒く生憎の雨の中参加している皆様ありがとうございます 現在も絶賛盛り上がり中! 今日もステキなカップル誕生の予感^_^ 今週もお見合いも婚活応援合コン好調…

シニア成婚報告おめでとうございます

皆様おはようございます。 長野市も気温が下がりだいぶ秋も深まりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 最近は会員様とのやりとりがメインで更に会員様に向けてのイベント企画などバタバタしておりますが落ち着いて日々取り組んでいます。 さて9月は3組…

LINEで定期的に更新中!

line://ti/p/@iiw4869u お得な情報を定期的に配信中! まだお友達になっていただけていない方は是非この機会に! 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》✅電話でのお問い合わせは→0262745330(09047446558)✅メールでのお問い合わせは→info@bellemariee-nagan…

台風の中での衆議院議員選挙

皆様おはよう御座います。 今日は台風の影響で生憎の雨模様ですがいかがお過ごしでしょうか? 本日は衆議院議員選挙当日で私も出勤前に18歳の娘と妻と3人で行ってきます。 投票率が低くならない事を祈るのみですね。 家族でもそれぞれどこの政党に投票するか…

【速報】来店予約状況

【10月婚活キャンペーン大好評受付中】 皆様おはようございます 今日の長野市は清々しい朝を迎えました。 私の気持ちも秋晴れ状態‼️笑 10月はハロウィンや婚活応援キャンペーンにつき毎日忙しくさせていただいています。 皆様には本当に感謝申し上げます。 …

2017秋冬ファッションコレクション

皆様おはようございます 今日は生憎の雨☔️模様。 気温も下がりいよいよ冬支度をしなければ。 暑い日もたまにあるので衣替えができていない。 マズイマズイ汗 Tシャツやワイシャツはたくさんあるのですが普段着のロングTシャツやトレーナーが見当たらない。 …

再調整

おはようございます 9月は長野県内で3組の成婚実績‼️ 10月もお見合いプロジェクトや登録料半額キャンペーン好評受付中‼️ ベルマリエ長野代表榊田聖一です。 今日は清々しい長野市の朝を迎えました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 昨日は定休日でスマフ…

ベルマリエ長野営業時間の確認

【ベルマリエ長野営業時間の確認】 皆様おはようございます。 いつも投稿をご覧いただきありがとうございます。 本日は火曜日ですのでゆっくり定休日をいただきます。 昨晩会員様から2件のメールが来ていましたので先ほどお返事を返して今日は終了‼️^_^ 敢え…

一歩踏み出すべし

【婚活は頭で考えるより一歩踏み出すべし】 皆様おはようございます 昨日は入会面談来店予約が2名とお見合いが3件(東京丸の内ホテル1件と信州松代ロイヤルホテル2件)そして婚活応援合コンがありました。 お見合い結果は2件交際発展‼️ おめでとうございます…

婚活応援合コンin長野駅前

昨日のな婚活応援合コンの風景です。アットホームな雰囲気で皆様楽しそうに会話が弾んでいました。感想が続々来ていますので今から集計します。《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》✅電話でのお問い合わせは→0262745330(09047446558)✅メールでのお問い合…

最近私が思うこと

皆様おはようございます。 9月は成婚カップルが3組誕生しましたベルマリエ長野代表 榊田聖一です。 私は長野県で15年間婚活サポートをしていていつも思うことがあります。 ★入会されて努力しながら結婚される方★いつまでも婚活を続けていて努力をしているつ…

お得なトリプル企画好評受付中‼️

皆様おはようございます 小鳥のさえずりと共に今朝は目覚めましたが… 今日の長野市は生憎の雨模様ですがいかがお過ごしでしょうか? 衆議院選挙や長野市長選挙があり選挙ムードが高まり婚活どころじゃないと思っていらっしゃるそこのあなた! 私も誰に投票し…

あなたはどっちでお試し⁉️

【あなたはお見合いプロジェクト3000円or1ケ月トライアル5000円どっちを試す⁉️】 おはようございます 今日も涼しく過ごしやすい1日になりそうですね。 皆様は風邪などひいていませんか? 気温差が激しいので注意していきましょう。 昨日は朝ホームページを見…

パソコン修理

【PC故障⁉️】 皆様おはようございます 三連休も終わりましたがいかがお過ごしでしょうか? 昨日は仕事を始めようとしたところパソコン動きが少し悪くなりましたのでPCデポ様へ修理依頼に来ました。 今はiPad とスマフォで何とかやりくりしていますのでかなり…

ブルーライト対応のメガネ購入

皆様おはようございます。 いつもご覧いただいている皆様おはようございます。 仕事でパソコンやスマホを見る時間が多くなりましたので… 遂にブルーライトヘビーユース対応のメガネを購入しました… レンズは別料金5000円プラスでトータル約15000円也。 これ…

信頼関係の重要性

【仕事も結婚も相手を信じて信頼関係を構築できるかが重要】 おはようございます 最近は気温が冷え込み秋らしい日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? 長野県で婚活サポートを継続して16年目。9月の成婚実績3組。 おかげさまで長野県長野市でコツ…

自分に合った婚活スタイルを見極めよ!

皆様おはようございます 毎日小さな事からコツコツと(西川きよしさんに似てきたかな?笑) 今日のタイトルは… 『自分に合った婚活スタイルを見極めよ!』 でございます。 今まで長野県婚活サポートを続けて16年目。 9月は長野県内で3組の成婚実績! 最近は…

HPリニューアル

おはようございます。 今朝は涼しげな秋風が吹き 過ごしやすい一日となりそうですが 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 先週の平日からホームページリニューアルに伴う雑用に追われながらまだ途中ですが少しずつ変貌を遂げていますのでお時間がある方は是非…

デートのお悩み解決!

皆様おはようございます。 今日は清々しい朝を迎えた長野市ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 長野県で婚活サポートを続けてコツコツ16年。 ベルマリエ長野 代表 榊田聖一です。 今回は数日前実際に会員様から相談を受けましたデートについてのお悩み…

お見合いプロジェクト好評受付中!

皆様こんにちは! 最近は自由民主党安倍総理大臣の 突然の衆議院解散にに伴う 衆議院選挙や長野市議会議員補欠選挙などの 話題で10月は選挙モード一色ですが いかがお過ごしでしょうか? 選挙については今回はノーコメントで笑 もうすぐ9月も終わり いよいよ…

ハロウィンムードと共に交際カップル誕生

皆様おはようございます。 長野市は生憎の雨模様ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 長野県で婚活サポートを続けて16年目。9月は3組の成婚実績。 ベルマリエ長野 代表 榊田聖一 です。 今日は会員様のカウンセリング予約2件と週末の婚活応援合コンの打…

買い替え時期が迫る恐怖

皆様おはようございます 長野県長野市は今日も良いお天気に恵まれて過ごしやすい朝を迎える事が出来ました。 昨日は日曜日にプロポーズをお受けいただいた女性会員様が即来店され成婚退会の手続きを致しました。(9月3組目の御成婚) おめでとうございます㊗…