長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月婚活イベントスケジュール

安倍首相はじめ自由民主党の大物議員が続々応援演説で長野県入りして参議院議員も盛り上がりを見せていますが婚活も負けてはいられません。夏休み前にしっかり素敵なパートナーをゲットしちゃいましょう! 7月婚活イベントスケジュールについて ★会場名など…

お見合いセッティング

皆様お仕事お疲れ様です。今日も快調に仕事しています。会員様のセッティングも順調です。今日は長野市内の男性会員様と女性会員様中心にお見合いセッティングを6件完了! まあ数的にはいつもに比べて多い方ではないですがメールや電話でかなりやり取りして…

U25婚活特別応援プランが誕生!

ナント本日赤字覚悟のU25婚活特別応援プランがこの度誕生しました! 更にその他のプランもお得に大幅リニューアル!!! 詳細は長野で婚活 結婚相談所 お見合い|ベルマリエ長野 20代の独身男女に今まで以上にもっと結婚相談所を有効に利用してもらいたい。 …

お見合いセッティング完了

皆様こんにちは〜(^ ^) 先週末はお見合いや合コンや事務作業に追われていましたのでなかなか記事を更新できませんでした。 先週の土日はお見合い申し込みが日に30件を超えて(ほとんどが協力相談室からのお申し込み)ミスなく調整をするのにかなり神経を使っ…

ファッション雑誌

時々会員の皆様に参考になる雑誌を購入して事務所に設置しています。今回は女性誌のクラッシーを購入しました。私が2月の研修でお世話になった先生が紹介されています。また都心部の婚活サポート会社が特集で紹介されていますので参考にされてみてはいかがで…

植樹祭

6/5 本日植樹祭に天皇皇后両陛下が出席されます。その影響で長野駅前の交通規制など混雑が予想されますので本日5件あるお見合いのうち長野駅前で予定していた3件のお見合いと合コンの会場を変更しました。参加者には通知済みですのでご確認ください。 『婚活…

日本ブライダル連盟定例会in大宮

昨日は定休日を利用して埼玉県大宮で開催された日本ブライダル連盟の定例会に参加してきました。熱心な実力のある先生ばかり参加していて長野県内では味わえない刺激を受けながら勉強してきました。今の結婚事情を詳しく浅井社長に解説していただきました。 …