長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

本日仕事納め

年越しそばの写メは先日のゆで太郎様の写メを代用させていただきます。 2016年はベルマリエ長野を御指名いただき大変お世話になりありがとうございました。 今年は個人的には様々なチャレンジをして自分の中では合格点かな?と思います。 1番は健康で仲人業…

ほっとパル様

2017年最初のほっとパル様にお得なクーポンを掲載しています。お見逃しなく! 【長野の婚活はベルマリエ長野まで】☎︎0262745330(09047446558)info@bellemariee-nagano.comhttp://www.bellemariee-nagano.com⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時⭐︎長野県…

今年のクリスマスケーキ‼️

皆様メリークリスマス 昨日は素敵なクリスマスを過ごされましたか? 私は昨年クリスマスパーティーでお世話になりましたメトロポリタン長野様のクリスマスケーキをいただきました。甘さ控え目でとても美味しかったです。 さてクリスマスも終わり年末は30日ま…

クリスマスイブ合コン大盛況‼️

昨日は長野駅前を中心に数カ所で会員制婚活応援合コンを開催しました。 婚活パーティーほど人数が多くなく個室でプライバシー厳守で開催しましたので参加した会員の皆様には安心して楽しんでいただいたようです。 長野市周辺にお住まいの20代30代40代の24名…

酔っ払いオヤジ⁉️笑

皆様おはようございます。 今日はいよいよクリスマスイブ本番。 朝から会員様からのメールの嵐‼️ その内容のほとんどが今日のプロポーズに関する相談です。 緊張感が伝わる内容で完全に目が覚めました。 これから皆様おひとりおひとりに返事を返していきます…

社会制度改革は難しい⁉︎

【社会制度の構造改革なき予算に不安⁉︎】一般会計の歳出・歳入総額が97兆4547億円と過去最大を更新する2017年度予算案が決まった。税収や利払い費の計算で工面し、国債の発行額を前年度並みに抑えたが、中長期で社会保障費の膨張を抑える制度改革は手つかず…

このままでいいのか⁉︎ 少子化が進む…

【12月22日ニュース】 2016年生まれの子どもの数が100万人の大台を1899年の統計開始以降で初めて割り込む。98万~99万人程度になる見通しだ。20~30代の人口減少に加え、子育てにかかる経済的な負担から第2子を産む夫婦が減っており、少子化の進行が改めて…

只今爆喰い中‼️

皆様こんにちは。 今日は定休日ですのでお休みをいただいています。 今私とまもるは一緒に昼ご飯を食べています。私と同様まもるは早食いの為ゆっくり食べる用の食器を購入しました。これでよく噛んで食べれるかな? 【長野県の結婚相談は地域密着15年実績の…

⭐︎三種の香りでお迎え⭐︎

【セッティング→交際発展→成婚報告強化中】 皆様がお見合い中に少しでもリラックスして楽しくお話ししていただく為に三種の香りを新たに用意しました。入会面談や会員様との打ち合わせの時にも使用しますのでお楽しみ下さい。 今年を振り返しますとお見合い…

⭐︎男47歳のチャレンジ⭐︎

【男47歳料理に目醒めた⁉︎】 本日もベルマリエ長野ブログをご覧いただきありがとうございます。お時間がありましたら少しの間お付き合い下さい。 最近婚活市場では料理のできる男性が増えてきています。 私達団塊Jr.がいわゆる婚活をしていた頃約15年から25…

⭐︎ある日ののんびり癒やされる光景⭐︎

【 のどかな自然風景】 先日お見合いの立会いと会員様の相談の間に1時間空きましたので気分をリセットするために散歩に来ました。 これが仲人として大切なスパイスになる事が多いんです。1人1人悩みや話す内容が違うので相談を受ける側は気持ちをリセットす…

⭐︎両親へのお土産は戸隠蕎麦⭐︎

【長野県の蕎麦は美味しいんですよ☺️】 皆様こんにちは〜皆さんは親と電話で話していて様々な変化に気づきますか? ん?元気がないなあ…とか会話がいつもと違って噛み合わないなあとか… 急速に進んでいる高齢化社会の中で家族の気づきがとても大切だと最近強…

⭐︎懐かしの長野オリンピック⭐︎

【長野オリンピック】 私は長野オリンピック開催時関東にいて直接見てはないのですがこれを見ると毎回歴史をしみじみ感じます。次の長野オリンピックはいつになるかな?^ - ^ 『寄り道散歩』散歩‍♀️していたら綺麗な花を発見❗️ 忙しい時は車で通りすぎる所で…

⭐︎発光している⁉️標識❗️⭐︎

皆様おはようございます 『寄り道散歩』 最近は毎日早寝早起きをしてのんびりと散歩して います。 先日あまり朝早く歩く事がないと全く気付かない交通標識を発見しました。どこにでもあると思いますが光っている状態は見た事がなかったです。 朝早く通学する…

⭐︎オシム元日本代表監督⭐︎

おはようございます☀ 本日は金曜日ですので『会員様の悩み相談』や明日明後日の『お見合い』や『合コン』の準備や打ち合わせに力を注いでいきます。 お陰様で『お問い合わせ』や『来店予約』も数件いただいていて忙しくさせていただいています。 さらに今月…

⭐︎ほっとパル様に好評掲載中⭐︎

【婚活応援キャンペーン好評受付中】 今月もお得な限定クーポンを掲載しています。 お得な限定プランも好評受付中。 皆様からのお問い合わせお待ちしています。 【長野県の婚活やお見合い結婚相談に関するお問い合わせはご気軽にベルマリエ長野まで】☎︎02627…

⭐︎オススメ❣️絶景イルミネーション⭐︎

皆様おはようございます☀今年も残すところあと1カ月を切りました。いかがお過ごしでしょうか?風邪などひかないよう暖かくしてお出かけください。私は早寝早起きで健康に気をつけながら日々業務に奮闘中です。1人でも多くのアモーレが誕生する事を祈りながら…

⭐︎ご当地グルメ⁉︎1杯200円也⭐︎

【昨日は定休日‼️ご当地ラーメン200円也】 昨日は火曜日で定休日だったのでお休みをいただきました。ありがとうございました。 今月に入りお見合いセッティングが増えています。そこで会員の皆様に少しでも早くイベントやお見合いをしていただく為に昼間だけ…

⭐︎今月の表紙は福士蒼汰さん⭐︎

こんにちは☺️今昨日2件のお見合いのお返事や会員様との連絡が終わりひと段落しました。 今日も楽しく仕事をこなしています。 いつもお世話になっています長野こまちさんから届きましたのでご来店のお客様や会員様は是非ご覧ください。今月の表紙はドラマで活…

【婚活支援金進呈】婚活応援キャンペーン好評受付中❗️

皆様おはようございます😃初雪☃️も溶けて落ち着き冬本番を迎えました。今日もお見合いや合コン🍻の予定が満載です。 クリスマスまでに素敵なパートナーが見つかりますように毎回ベルマリエ長野スタッフ一同祈りながらセッティングとサポートをしています。御相談…

⭐︎自然に囲まれながらのオススメデート⭐︎

皆様こんにちは 天気も良く素晴らしいお見合い日和です。 今日は天気が良いので散歩しながらのデートはいかがでしょうか? 少し前ですが散歩しながら紅葉の写真です。 太陽☀️を浴びながらのんびりとお話するデートもたまにはいいかも⁉︎ 【長野県の婚活やお見…

⭐︎クリスマスムードでお出迎え⭐︎

皆様おはようございます。今日は例年よりも早い初雪です。今年も残すところあと1カ月。至る所でクリスマスムードで盛り上がって来ました。 ベルマリエ長野でもスタッフの皆様に手伝っていただきクリスマスムード満載で皆様をお出迎えしています。毎週末合コ…

⭐︎朝日を浴びて⭐︎

皆様おはようございます☀最近規則正しい生活リズムを意識して毎朝散歩をしています。そして今日は素敵な朝日を浴びてスタートする事が出来ました。エネルギーを貰い元気にスタートします。皆様にもエネルギーをお裾分けできるように朝日の写真を掲載します。…

⭐︎安心100%のお見合い実現の為に⭐︎

【安心100%のお見合い実現の為に】 皆様お久しぶりです。だいぶ冷え込んできましたがいかがお過ごしでしょうか?私達ベルマリエ長野の仲人は毎週末お見合いの立会いをしています。全ての会員様に行っているわけではないのですが初めてお見合いをする方や少し…

⭐︎ご兄弟を紹介いただき感謝⭐︎

【御成婚者からの御紹介が1番のやりがい】今日も松下幸之助様からの朝から学びをありがとうございます。本日も謙虚にコツコツと会員様の幸せの事だけをブレずに考えて目の前の仕事をこなしてまいります。昨日は今月御成婚報告をされた長野市在住37歳看護師女…

🌟この秋冬は婚活パーティーや合コンよりもお見合いが1番人気🌟

【婚活パーティーよりお見合いが1番人気⁉︎】今日はアドバイス後の会員様の成長を確認できましたので朝から知り合いの仲人の先生に連絡して2件お見合いセッティングしました。お相手の仲人先生や会員様にご迷惑をかけるわけにはいかないのでお申し込み前に私…

🌟12月31日まで婚活応援キャンペーン開催中🌟

【12月31日まで婚活応援キャンペーン開催中】少子化問題が深刻な状況の中独身で結婚を希望される方を全面的にバックアップする為に12月31日までお得な婚活キャンペーンを開催中です。詳細はホームページでご確認下さい。この機会をお見逃しなく。 ⭐️婚活成功…

⭐︎日本ブライダル連盟定例会in大宮⭐︎

【日本ブライダル連盟定例会in大宮】本日火曜日は定休日をいただいていますのでスタッフの皆様にはゆっくり休んでいただきます。私は今は既に高速バスの中^_^もう慣れっこになりました。本日も快適長野市から新宿までの往復3000円の弾丸研修の旅。会員の皆様…

🌟ホームページプチリニューアル🌟

皆様こんにちは。日頃からお客様や会員様からいただいた貴重なご意見を参考にしてこの度ホームページをプチリニューアルしました。大幅な変更はしていませんが少しは皆様が見やすくなれば幸いです。 新蕎麦も本格的に登場して松茸や葡萄栗など美味しい食材が…

⭐︎長野こまちの表紙が⁉︎⭐︎

【表紙がアニメでインパクト大⁉︎】 いよいよ10月突入しました。最近気温が下がりめっきり寒くなり秋も本格化。紅葉もそろそろ見頃なので楽しみですね。地元紙長野こまちの今月号にベルマリエ長野が掲載されていますので是非ご覧下さい。今回は表紙がアニメ⁉︎…