長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29婚活応援合コン開催

【4/29婚活応援合コン開催】 皆様こんばんは!今日の長野市はとても暑くてまさに夏日。 昨日からのゴールデンウィークは善光寺や門前町もかなりの人出で賑わっています。 長野市の景気が緩やかに回復してきているのかも。嬉しい限りですね さて本日も長野駅…

30代女性婚活

皆様こんにちは 今日のお見合いはロイヤルホテル長野にて長野市30代女性会員様のお見合いでした。昨日に続き交際発展を心より願っています。 #お見合い #長野市 #松代 #信州 #大和ハウス #30代#看護師 #ベルマリエ長野 #婚活 #結婚相談所 《長野の恋する婚活…

婚活応援イベントin nagano(6/16)

皆様おはようございます 今日は爽やかな朝を迎え快晴で最高のお天気の長野市です。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 昨日は長野市29歳美人さん(私の個人的意見ですが若い頃の女優鶴田真由さんに似てます。)にご入会いただきました。 自分で言うのも何で…

嬉しい交際発展

皆様おはようございます 昨日はお見合い前男性会員様が早めに来ていて緊張していた様子でしたので少しアドバイスさせていただきました。 女性との連絡のやりとり及びファッションについてなどなど。 プチアドバイスが効いたかどうかはわかりませんが! つい…

結婚への最短の道

【結婚への最短の道】 こんにちは今日はメトロポリタン長野にて須坂市男性と長野市女性のお見合いです。結婚への最短距離であるお見合い!素敵なお見合いが素敵なご縁に繋がる事を願っています。 #メトロポリタン長野 #長野駅前 #長野市 #須坂市 #お見合い #…

プロフィールは写真が命

皆様こんばんは! 午前中は広告代理店様と打ち合わせがあり時間がなくモーニングを断念… 今日はモーニングではなくトーストランチからスタート。 午後からは会員様2名のプロフィール写真撮影のスケジュール調整でややバタバタ! お見合いスケジュール調整の…

4月2組目の御成婚

皆様おはようございます 今日は長野市30代女性会員様が成婚報告に来られます。 お忙しい立場の中良く頑張られたと思います。今月2組目です。本当におめでとう㊗️ございます!お幸せに! 今はモーニングで休憩中。今日は土日の集計を中心に頑張っていきます。…

4月1組目の御成婚

【4月1組目の御成婚】 昨日は小県郡長和町36歳ベルマリエ長野男性会員H様と千曲市35歳ベルマリエ長野女性会員T様が御成婚報告に御来店いただきました!おめでとう㊗️ 詳細はベルマリエ長野ホームページhttp://www.bellemariee-nagano.com お客様の声にてご確…

お見合いinロイヤルホテル長野

久しぶりの投稿になります。 今日御来店いただきました御成婚カップルより ブログ楽しみにしているのに最近投稿ないですね。とご心配をいただきました。 この1週間あまり現場での業務が多忙でついつい投稿が疎かになっていました。 毎週合コンやお見合いは行…