長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

遠出のデートのタイミング

【30代女性会員様からのご相談】

皆様おはようございます😃

いつもご覧いただき感謝申し上げます。

f:id:mac45atm642:20170913085143j:image

昨日は定休日でお休みをいただきありがとうございました。

結局なんだかんだで半分くらいはお見合いセッティング絡みの仕事になりましたが忙しくさせていただいている事に感謝しながら日々の業務に取り組んでいます。

本当にありがとうございます😊

今朝も先日のお見合いで交際発展した会員様からご相談の連絡が来ていましたので朝の7時と営業時間外でしたが少しやりとりをしていました。(相談が来たら迅速な対応を心掛けています)

ベルマリエ長野の営業時間は10時から20時までですが営業時間以外でも可能であればメールなどでご相談に応じています。(会員様もお仕事でなかなか営業時間内にやりとりできない場合がある為)

今朝のご相談はお見合い交際発展後の今後のデートについてでした。

週末に2回目のデートで野尻湖にお出かけするそうなのですが何か注意点はありますか?といった内容です。

野尻湖にお出かけするのは素敵なのですがもう少しお互いを知ってから遠出する事をオススメしました。(お互いをあまり知らずに遠出して長い時間を共有する事をもう少し考えて)

現状はお互いに電話のやりとりや食事のデートがとても楽しいらしく御本人様としては第三者のスタッフの冷静なアドバイスがほしかったようです。

この会員様の場合お見合い後先ず重要視しなければならない事はお互いの事を更によく知り自分にとってお相手が恋人としてではなく結婚相手として相性が良いかきちんと見極めるという事だと思います。(デート3回目で見極めるのが目安)


この会員様は謙虚で素直で純粋な気持ちでいつも相談されるので先日も申し上げたホウレンソウ(スタッフとの報告連絡相談)がしっかりできているなあと感心しています。

このように純粋に婚活に取り組んでいる姿勢を見るときっと幸せになれるのではと思っています。

スタッフとの連絡や相談はとても重要で良いタイミングでアドバイスを受け効果的に活用して幸せを掴んだ方が今まで大勢いらっしゃいます。

ぜひ今後の婚活の参考にしていただき皆様が幸せというゴールに向かっていただけたらと思います。

長くなりましたが本日も1日よろしくお願いします。

f:id:mac45atm642:20170913085123j:image

『長野の婚活や恋活はベルマリエ長野まで』
☎︎0262745330(09047446558)
LINEでお友達大募集
LINEIDは@iiw4869u
📩info@bellemariee-nagano.com
🏡http://www.bellemariee-nagano.com
⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎