長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

10/21長野で連日開催!ベルマリエ長野主催婚活応援イベントin長野

皆様こんばんは。

 

今日は朝からバタバタしていて少しお疲れ気味ですが長野駅前での婚活応援合コンで締めくくりたいと思います!

 

 

 

昨日のイベントも順調に交際カップルが誕生した一方少しカウンセリングか必要だと感じた方がいらっしゃいましたのでこちらから連絡して実施したいと思います。

 

参加者の皆さんは一生懸命婚活に取り組んでいますのでその中で気づいた事をいかに今後に活かしていくか。これがとても重要です。

 

この事を大切にしながら婚活サポートをして長野県内で1組でも多く成婚カップルが誕生してくればといつも願っています。

 

さてさて昨日に引き続きベルマリエ長野主催婚活応援イベント連日開催!

f:id:mac45atm642:20181021185920j:image

 

本当にいつも参加者の皆様には心より感謝申し上げます!

 

今日は昨日に比べて少しオトナの雰囲気がありますので落ち着いた地元の話に華が咲けばと願っています。

 

新しい会員さんも続々と参加されていますのでマンネリせず常にフレッシュなメンバーで楽しんでいただけます。

 

ご興味のある方は是非一度御来店いただきお話しできればと思っています。

 

皆さまからのお問い合わせ心よりお待ちしています。

 

 

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中