長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

ベルマリエ長野主催婚活応援イベント7/27in長野駅前

こんにちは。13時現在の長野市の天気は晴れ。降水確率10%。湿度66%。です。まさに夏本番という感じですが私は先程まで事務所とヤマダ電機さんとPCデポさんを行き来して駆け回っていました。今日は朝1番から長野市31歳スマートな男性に御入会いただきました。その後PCの充電が上手くいかずに駆け回ってようやく問題解決いたしました!

 


昨晩は長野駅前にてベルマリエ長野主催婚活応援イベントを開催しました。

f:id:mac45atm642:20190728134425j:image

新規入会者が増えているので新鮮な顔ぶれで楽しくワイワイ婚活中です。

 


最近は可愛い💕女性が続々と会員になっていただいていますので今後が楽しみです。

そして今ようやく事務所でコーヒー☕️ブレイクをしていたら30代男性と40代男性より急遽連続して来店予約が入りました。

 


本日も休む暇なし…

 


少しでも皆様のお力になれるならという想いから丁寧に対応するように心がけたいと思います。

 


長野で婚活するならベルマリエ長野までご気軽にお問い合わせください。

 


スタッフ一同心よりお待ちしています。

 


#長野県

#長野市 

#信州 

#夏日 

#30℃越え

#恋する結婚相談所ベルマリエ長野 

#ヤマダ電機 

#pcデポ 

#パソコン修理 

#充電器 

#長野駅前 

#婚活パーティー 

#合コン 

#イベント 

#出会い 

#婚活してる人と繋がりたい 

#恋活 

#恋愛 

#結婚 

#30代婚活 

#40代婚活 

#可愛い女の子 

#楽しい 

#ワイワイ 

#乾杯 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》

✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com

✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289