長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

最年少22歳男性会員様のお見合い

f:id:mac45atm642:20170910204624j:image

中野市22歳男性と安曇野市29歳女性のお見合い】

 

昨日9月10日(日)お昼過ぎに先日御入会された中野市22歳会社員男性会員様がお見合いデビューをされました。

 

22歳で入会するの?😅とビックリされる方もいらっしゃるとは思いますが最近全国的に見てもチラホラ増えてきています。

 

20代の婚活は今注目されていてベルマリエ長野には以前から20代男女が多く登録しています。

 

彼は正社員でしっかり仕事をされていて身長も高くすらっとしたイケメン男性です。

 

少しシャイな所がチャラ男ではなくて逆に好感度アップ⤴️

 

また生真面目ではなくお洒落で緩い感じな性格もオススメですよ^_^

 

さらに同世代の男性と比較して将来への考え方がとてもしっかりしていて頼りがいがある男性だなとも感じています。

 

お仕事は現在キノコ関係🍄の会社にお勤めで正社員で働かれていますので雇用形態も安定していて女性から見て安心です。

 

昨日は20代の若いお二人(お二人共ベルマリエ長野会員様)のお見合いでしたのでホテルのロビーなどの堅苦しいシチュエーションではなく気楽に楽しくお食事ができる場所をチョイスしました。

 

 初めてのお見合いで交際発展するか今日はドキドキしながらお二人からの連絡を待ちたいと思います。

 

素敵な御縁に繋がる事を祈りながら。

 

今日はお昼過ぎから長野市38歳男性会員様がお見合い申し込みの仕方と今後の改善策を勉強しにいらっしゃいます。しっかりお役立ていただけるようにアドバイスしたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

本日も1日よろしくお願いします。

 

『長野の婚活や恋活はベルマリエ長野まで』
☎︎0262745330(09047446558)
LINEでお友達大募集
LINEIDは@iiw4869u
📩info@bellemariee-nagano.com
🏡http://www.bellemariee-nagano.com
⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時
⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎
⭐︎24hホームページより受付中⭐︎
⭐︎只今お得な婚活キャンペーン好評開催中⭐︎