長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

婚活応援イベントin nagano(6/16)

f:id:mac45atm642:20180617122434j:image

皆様おはようございます😃

今日は爽やかな朝を迎え快晴で最高のお天気の長野市です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

昨日は長野市29歳美人さん(私の個人的意見ですが若い頃の女優鶴田真由さんに似てます。)にご入会いただきました。

 

自分で言うのも何ですがベルマリエ長野の女性会員様のレベルは本当に高い!

 

男性会員様お楽しみに!

 

少し前には須坂市の28歳女性に登録していただき若い女性に続々と御来店いただいています。

本当にありがとうございます😊

 

昨日は長野市内で婚活応援イベントを開催しました!

 

参加者の中で男性1名が急遽身内に不幸があり欠席になりましたがそれ以外の方々には楽しく過ごしていただきました。

 

昨日の参加女性は皆様美人で素敵な方々でしたので参加男性はきっと満足していただいたのでは?と思っています。

 

参加者の皆様からの感想をお待ちしています。

 

さて本日は朝からお見合い申し込みが沢山きていましたのでセッティングを4件実施しました。来週の土日と7月1週目にセッティングしましたので頑張って下さいね。

 

私はこれから御来店が2名様いらっしゃいますのでそちらの対応を心を込めて行います。

 

先週から交際発展も続々と誕生していますので

絶好調です!(^^)

 

本日も1日よろしくお願い申し上げます。

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》
✅電話でのお問い合わせは
→0262745330(09047446558)
✅メールでのお問い合わせは
→info@bellemariee-nagano.com
✅ホームページをご覧になりたい方は
http://www.bellemariee-nagano.com
✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289
✅LINEでお友達追加大募集中