長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

ロイヤルホテル長野にて平日お見合いデビュー

今日は夏のような暑さで少しエアコンが欲しいなと思う長野市です。皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は今週人生初の腰痛との闘いでした。家庭では皿洗いと米を炊くのが好きなので時間がある時にはやるのですが今週の月曜日に中腰の姿勢で皿洗いをしていて痛めてしまいました…歩くのが辛くリハビリの時間。愛犬まーくん共々腰痛でまーくんに横に寄り添ってもらい慰めてもらっていました。無理せずに少しずつ回復させていきたいと思います。

今日は平日ですが昼過ぎからロイヤルホテル長野にて上田市男性と長野市女性のお見合いを実施しました。

f:id:mac45atm642:20190524200103j:image男性ははじめてのお見合いなのでかなり緊張していたようですが女性が明るくお話いただき心が和む穏やかなお話ができたようです。良縁に繋がる事を願っています。また今日はネットシステムを使わず昔ながらのお見合いセッティングを埼玉県のベテラン先輩仲人さんと電話でしていました。とても熱心な仲人さんでこちらも素敵なご縁に繋がればと思っています。

 


土日も来店予約が入ってきていますのでご希望の方は少し時間に余裕を持ってお早めに。

 


本日も1日よろしくお願い申し上げます。

 


#皿洗い 

#米を炊く 

#中腰 

#腰痛 

#上田市男性

#長野市女性 

#お見合い 

#はじめてのお見合い 

#婚活 

#結婚相談所 

#恋する結婚相談所ベルマリエ長野 

#ロイヤルホテル長野 

#長野市松代町 

#埼玉県ベテラン仲人

#電話でのやりとり 

#アナログ婚活サポート

#真夏のような暑さ 

#信州 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》

✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com

✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289