長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

ロイヤルホテル長野にてお見合い

本日は3連休の真ん中。連日皆様からの相談や来店で充実した毎日を送らせていただいています。

たった今長野市30代男女のお見合い引き合わせを行いました。

f:id:mac45atm642:20190922144044j:image

穏やかなお2人が落ち着いた雰囲気の中お話されていました。

良縁に繋がる事を願っています。

 


話は変わりますがとにかく先々週ぐらいから伊那や岡谷など長野県中南信地区から20代のとても可愛い女性や長野市付近では30代公認会計士の男性そして20代イケメンで男らしい公務員男性など大変魅力的な方々が続々と新規入会されています。

今ベルマリエ長野は20代30代婚活が激アツです^_^

代表のつぶやきでした笑

 


本日も1日よろしくお願い申し上げます。

 


#ロイヤルホテル長野 

#お見合い 

#30代婚活 

#20代婚活

#公認会計士 

#公務員 

#可愛い 

#魅力的な人 

#長野市 

#nagano 

#恋する結婚相談所ベルマリエ長野 

#伊那

#岡谷 

#長野県中信地区 

#長野県南信地区 《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》

✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com

✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289