長野県結婚相談所 ベルマリエ長野Blog

長野で結婚相談を日々実施しているベルマリエ長野の出来事を綴ります。

20代美人シンガーソングライターの女性が御入会

先程からドシャブリで大雨警報が出ている長野市です。蒸し暑くあと少しで梅雨明け。もう少し我慢して楽しい夏を迎えましょう!

 


今日は先日御来店いただいたとても綺麗な20代シンガーソングライターの女性に改めて御来店いただき正式に御入会いただきました。

f:id:mac45atm642:20190725183727j:image


CDも全国リリースされていて音楽活動を理解してくれるパートナーを探しています。早速CDをプレゼント🎁していただきました。

 


本当に綺麗で優しい性格で好感度が高いです。45歳までの男性を希望されています。ベルマリエ長野男性会員の皆様お楽しみに!

 


私はこれから事務所で色々な曲をスタッフと聞いてみたいと思います。

 


会員の皆様は御来店時BGMで流れていたら聞いてみてください!

 


今週も素敵なお見合いとイベントを企画していますのでお楽しみに。

 


#20代 

#シンガーソングライター 

#歌手 

#婚活 

#結婚相談所 

#cd全国リリース 

#長野市 

#大雨警報 

#どしゃぶり 

#美人 

#綺麗 

#婚活してる人と繋がりたい 

#おしゃれさんと繋がりたい 

#恋する結婚相談所ベルマリエ長野

 

 

 

《長野の恋する婚活はベルマリエ長野》

✅ホームページで詳細を知りたい方は→http://www.bellemariee-nagano.com

✅LINEでお得なクーポン券をゲット!今すぐ友達追加→https://line.me/R/ti/p/%40iiw4869u

✅アリアリ君お友達追加大募集中→https://ariaribot.appspot.com/a/f3258289